BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【2024年】Steamスプリングセールでおすすめのゲーム

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今年もSteamスプリングセールが開始されました。今回のセールで購入したいオススメのゲームを紹介いたします。

龍が如く8

龍が如く8もセール価格になりました。7をプレイしたことがある人でしたらしっかりと楽しむことができます。7をプレイしていないのであれば、合わせて7を購入すると良いでしょう。ちなみに7もセール価格になっております。

www.bto365.net

Wo Long: Fallen Dynasty

かなり大味なSEKIROライクな死にゲーアクションゲームです。パリィありきのゲーム性なのでパリィが嫌いな人には不向きです。私はパリィ好きなのでエンディングまで遊ぶことができました。フルプライスではオススメできませんが、セール中であればオススメです。箱パスでも遊べますので、箱パスに抵抗が無い人は箱パス推奨です。

www.bto365.net

ジャッジアイズシリーズ バンドル

キムタクが如くのバンドルです。バンドルで購入するとかなり安くなるので未購入な人にはオススメです。セールの度にオススメしてますが、それくらいオススメのゲームってことです。

ジャッジアイズシリーズ バンドル

www.bto365.net

Momodora: 月影のエンドロール

MOMODORA新作もセールに登場しております。セールの割引率は少ないですが、相変わらずメトロイドヴァニアとしても良くできたゲームなので、メトロイドヴァニア好きにオススメです。

www.bto365.net

体育館の天井に挟まったマッチョを助けるゲーム

エンドレスに遊べる天井に挟まってしまったマッチョを助けるゲームです。妙な達成感を得られるゲームなので、セールで購入できれば満足度もビルドアップすることをうけあいです。

www.bto365.net

貢がせろ!女苑ちゃん!!

たった二文字の言葉合わせゲームですが、女苑ちゃんのリアクションが楽しいので、ついつい遊んでしまうゲームです。価格も安いですし、セール中であれば更に満足度が高いです。

www.bto365.net

Touhou Artificial Dream in Arcadia

東方キャラで作られた女神転生ライクのゲームです。敵を仲間にするプロセスが弾幕ゲームなので、弾幕シューティングが苦手な人は、そこに詰まってしまう事があるかもしれません。かなり良くできたゲームなので、かなりオススメのゲームです。

www.bto365.net

世界樹の迷宮 HD REMASTER

PC版は片手操作やマウス操作も可能で、さらにフレームレート調節も可能となっています。滑らかな映像が好みであれば、PC版がオススメです。Steam Deck等のモバイルPCを所有していれば携帯して遊ぶこともできます。

世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTERバンドル

www.bto365.net

トキメキ!コイしたいライフ!

実写系の恋愛シミュレーションです。個人的に実写ゲー好きなのでオススメしてみます。古いギャルゲーの要素をしっかりと揃えていますし、映像も綺麗ですので、結構オススメです。

Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered

周回前提なので、ガッツリ遊ぶ覚悟が必要というゲームでもあります。若しくは過去遊んだ人であれば、思い出補正でテンションが上がります。追加要素もあるのでかなり遊ぶことができます。まさにオッサンキラーなコンテンツです。

www.bto365.net

未解決事件は終わらせないといけないから

非常によくできたビジュアルノベルです。話の魅せ方がとても上手です。数時間で素晴らしい経験をできるゲームです。

まとめ

最近ちょっと前に購入したゲームが、すぐにセール価格になり悔しいけど、オススメしたいゲームが安くなれば、感想を共有でき素晴らしいゲーム体験を思い起こすこともできるので、良いことだと思います。もし、気になるようでしたら、この機会に上述したゲームを遊んでみてください。どれも、それぞれの【楽しい】が詰まった良い体験が得られるゲームばかりです。