BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2023年に購入したいPCパーツ&周辺機器

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

昨年も予定を立てましたが、無事購入できた機器もあれば持越しになってしまった機器もあります。ということで、去年の予定も踏まえて、今年購入したいPCパーツや周辺機器の予定を立ててみたいと思います。

www.bto365.net

M.2SSD(1TB)

できれば、メインとサブで2枚購入したいM.2SSDです。現在メインもサブも500GBなので1TBにしつつ、更に速度アップもしていきたいです。かなり値段も安くなってきておりますので、起動が更に高速になったらと画策しております。

www.bto365.net

椅子

ゲーミングチェアーでもオフィスチェアでも良いのですが、今使っている椅子がかなり経年劣化していると感じているので、椅子を買い替えたいと思っております。

HARA Chair というオフィスチェアが中々座り心地が良かったので、色々と座り体験などを実施してから購入したいと思っております。

>> オフィスチェア HARA Chair

PCケース

PCケースを大きくしたいと思っております。できれば白くて大きいものに変えて気分を一新したいです。2022年にかなりPCの中身をいじったので、今度は外観を変えたいですね。

www.bto365.net

ゲームのクリアも目指す

2022年は全くといっていいほどゲームのクリアをしていなかったので、2023年はクリアを頑張ってみようかと思います。

Xbox Game Passでゲームが飽和状態になっているのもありますが、Steamで買っても途中で終わらせることが多いです。最近【こんなゲームか】と知識欲を満たして終わってしまうゲームが多いのもよろしくないと思います。ただ、6月にストリートファイター6が出るので、格闘ゲーム沼にハマったら、また放置ゲームが増えてしまうかもしれません。

とりあえず、2022年にPCをパワーアップしてしまって、パーツの構成の方には満足してしまっているのでM.2SSDを変えたらゲームに没頭できるようにしていきたいと思います。