読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

すべてのゲームがヌルヌル動く!おすすめのハイエンドゲーミングPC【2017年】

パソコンでゲームをプレイするにあたって、問題となるのが性能の壁です。パソコンでゲームをしていると、どうしてもいつかは技術の進歩において天井が見えてきます。

しかし、今ある最高の性能を持って長い年月戦えるパソコンを購入したい、今の技術の最先端を体験したいということであれば、ハイエンドゲーミングPCは必須だと言えます。

限界まで上げたグラフィック性能と処理能力、VRゲームでもヌルヌル表示でき、快適に表示させる映像出力能力といった、全てを兼ね備えたまさに最高、そして最強のパソコンを所有したいという人が選ぶゲーミングPCです。

しかし、高いスペックを持ったゲーミングPCであるから値段は相当なものです。値段よりも性能を考えたいという人は間違いなく購入した方が良いモデルとなっております。それがハイエンドゲーミングPC!!なのです!!

おすすめのハイエンドゲーミングPC

ハイエンドゲーミングPCと言えば、そうデスクトップ一択であると言って間違いは無いと思います。断言しても良いでしょう。逆にノートにハイエンドPCの性能を盛り込んだら、それはノートPCの機動性は捨てていると思えるので、私からはオススメいたしません。

GTX1080Tiを搭載したハイエンドゲーミングPC「ガレリア ZZ」

f:id:bto365:20170424151004j:plain

>> ガレリア ZZの詳細はこちら

最新のGPUであるGTX1080Tiを搭載しております。VRAM11GBという素晴らしい性能を味わうことが可能なマシンです。メモリも16GBを最初から搭載しております。CPUには Core i7-7700Kを搭載、ハイエンドゲーミングPCを味わうために十分な性能を備えております。

GTX1080を2枚搭載したハイエンドゲーミングPC「NEXTGEAR i850PA8-SP」

f:id:bto365:20170424151029j:plain

>> NEXTGEAR i850PA8-SPの詳細はこちら

GTX1080を2枚搭載した、SLIモデルでGTX1080の性能を引き出すゲーミングPCです。SLI対応のゲームであれば単純計算で言えば2倍!2倍!の性能を味わうことができるかもしれません。

GPUの2枚挿しであるSLIやCrossFireの使い方と条件

最強CPUに最強グラボの究極デスクトップ「ガレリア XZ-E」

f:id:bto365:20170424151004j:plain

>> ガレリア XZ-Eの詳細はこちら

ものすごい性能を持ったゲーミングPCですが、お値段も凄まじいです。購入できれば、その性能で既存のゲームを隅々まで余すことなく遊びつくすことが可能でしょう。

GPUはGTX1080Tiを搭載していますし、メモリも32GBを搭載、CPUはCore i7-6950Xと、つけいる隙が見られません。まさに最強のハイエンドゲーミングPCです。

まとめ

ハイエンドゲーミングPCは値段こそ高価ですが、普通の人では未体験の領域に足を踏み入れることができる、とても満足度の高いゲーミングPCです。

一度この性能を味わってしまうと、ミドルスペックやエントリーモデルでは我慢できません。今後もその状態は続き、新しい最高性能のパーツが出てきたらどんどんと交換を重ね、ベンチマークの数値向上を見て悦に浸ることが増えるかもしれません。

どんなゲームでも快適にできる環境というのは大変素晴らしく、欲しいゲームの購入のためにスペックとにらめっこするという煩わしさが無くなります。

折角のパソコンでのゲームです。高性能、高画質で一度は楽しみたいものです。いつかは買いたい、そして購入できる余裕があるならマストバイ!そんなパソコンがハイエンドゲーミングPCだと思います。