BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【2018年】Steamウィンターセールで買うべきおすすめゲーム

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20181221135341j:plain

2018年Steamウィンターセール(2019年1月4日まで)が開始されました。色々あるセール対象ゲームの中で個人的にオススメのゲームを紹介いたします。

Steamウィンターセールで買うべきゲーム

アサシンクリード・オデッセイ

アサクリの最新作、暗殺者テイストは全くと言っていいほどなくなりました。Uplayポイントが100PあるならUBIのセールで購入した方が実は安く買えます。

 

www.bto365.net

 

www.bto365.net

HITMAN 2

自由度の高い暗殺ゲームです。突貫してドンパチやるもよし、全くターゲットに気付かせずに事故に見せかけるもよしといったプレイヤーの腕次第でいかようにもなるところが素晴らしいゲームです。

ストーリークリアだけなら短時間で可能ですが、クリアしてからも何度もやりたくなる中毒性の高いゲームです。

 

www.bto365.net

SOULCALIBUR VI

キャラクリエイションも楽しく、ソロプレイ要素も充実しているので初心者でも簡単に楽しむことが可能です。格闘ゲームの入り口に良いデキになっていると思えます。

 

www.bto365.net

Crash Bandicoot N. Sane Trilogy

プレイステーションの名作であるクラッシュバンディクーのトリロジーパックです。未プレイなら遊んでおきましょう。

Watch Dogs 2

ハッキングで様々な悪どいことができる自由度の高いオープンワールドゲームです。アサクリ同様にSteamで買うよりはUplay直接で購入した方が良いかなとも思いますが、ゲームとしてはオススメです。

ある意味、私にゲームの不具合と向き合うことを教えてくれたゲームです。嬉しくはありませんが(笑)

 

www.bto365.net

Cities Skylines

渋滞と下水に悩まされることが多いけど、色々と楽しい街づくりシミュレーションゲームです。ついつい最初からやり直して、効率的な街づくりに没頭してしまいます。

 

www.bto365.net

Overcooked1&2

みんなでワイワイガヤガヤ楽しむも良し、一人で頭の中が超忙しくなって楽しむもよしのゲームです。3人以上でのプレイをオススメします。レストランに行ったら店員さんに優しくしたくなるゲームです。

 

www.bto365.net

Devil May Cry HD Collection&Devil May Cry 4

来年に続編である5が発売されるので、未プレイの人はセール時期の今、購入しておいても良いかと思います。

今回、いつもオススメしている定番ゲームはなるべく除いてオススメしてみました。脱マンネリです(笑)

しかし、オータムセールでオススメしていたゲームも再度セールになっているものもありますので、興味があればオータムセールの記事を見てみてください。

 

www.bto365.net

個人的にウィンターセールで購入を考えているゲーム

私が所有をしていないのでオススメとは言えませんが、私もこのウィンターセールで購入を考えているゲームです。

Gal*Gun 2

視線で女性を撃つというジャパニーズHENTAIゲームです。こういったバカゲーは嫌いじゃありません。

Wizard of Legend

結局オータムセールで購入しなかったので、今回のセールで購入してしまおうか悩みます。

海外サイトも活用するとより幸せに

Steamオータムセール以外にも海外サイトで年末セールが行なわれています。海外サイトも活用するとより安くゲームが入手できます。

HumbleBundle

こちらでもセールが実施中です。セール名はわかりませんが、とにかく安いので気に入ったゲームはありがたくお安くゲットしましょう。

https://www.humblebundle.com/

GamesPlanet

クリスマスセールを実施中!ここのサイトは『おま国』ゲームも日本で購入しやすいですが、リージョンロック表示には気をつけてください。

https://uk.gamesplanet.com/

FANATICAL

こちらもウィンターセールが開催中、クーポンコードを使うと更にお得にゲームを購入できます。

https://www.fanatical.com/en/

Green Man Gaming

こちらはホリデーセールを開催中です。通常でも安いサイトですが、更にお安くゲームを買えます。

https://www.greenmangaming.com/

Uplay

クリスマスセールを実施中です。UBIソフトのゲームがクーポン使用で更にお安く購入できます。Steamとの連携が上手くいかない人は、素直にコチラで購入すると良いでしょう。

https://store.ubi.com/jp/end-of-year-sale

海外の年末セールも活用

Steamウィンターセールも良いですが、海外サイトの年末セールも活用すると、より多くのゲームが購入できると思います。冬季休暇がある人も、無い人も年末年始に沢山のゲームをゲットしたい人は活用してみてください。