BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【2018年】Steamオータムセールで買うべきおすすめゲーム

f:id:bto365:20181123224558p:plain

2018年Steamオータムセール(11月27日10時まで)が開始されました。色々あるセール対象ゲームの中で個人的にオススメのゲームを紹介いたします。

Steamオータムセールで買うべきゲーム

ニーアオートマタ

久々の半額で購入できるチャンスです。家庭用でもなかなか値崩れしていないので、興味があるのであれば、このチャンスを利用しておきましょう。

寄せ鍋的なゲームですが、最低でも30時間近くは楽しむことができます。ヤリコミ好きならもっと楽しめます。

www.bto365.net

アサシンクリード・オデッセイ

アサクリの最新作、暗殺者テイストは全くと言っていいほどなくなりました。

Uplayポイントが100PあるならUBIのブラックフライデーセールで購入した方が実は安く買えます。

www.bto365.net

www.bto365.net

ウィッチャー3

プレイしたことが無いのであれば、購入しておくと良いでしょう。名作です。

www.bto365.net

Hollow Knight

難易度高めのメトロイドヴァニアゲームです。探索好きにはたまりません。死に覚えゲーム好きであれば一度は触ってもらいたいゲームです。

www.bto365.net

Battle Chasers Nightwar

海外が制作のJRPGと言っても良いでしょう。久々に萌え抜きのJRPGがプレイしたいならオススメです。

www.bto365.net

Dead by Daylight

ゲーム上で行うガチ鬼ごっこと言ったらわかりやすいかもしれません。グロ表現はありますが、ルールが単純なだけに燃えます。

www.bto365.net

Cuphead

アニメーションが素晴らしい2D横スクロールアクションシューティングゲームです。見た目に反して難易度高いですがオススメです。

www.bto365.net

Bayonetta

もう古いゲームになってしまいましたが、まだまだ遊べるアクションゲームです。QTEの多さとムービーが長いのがネックかもしれません。

www.bto365.net

Vanquish

こちらも古いゲームですが、プラチナゲームズのゲームは面白い!ということでベヨネッタとニーア含めてお勧めです。

www.bto365.net

個人的にオータムセールで購入を考えているゲーム

私が所有をしていないのでオススメとは言えませんが、私もこのセールで購入を考えているゲームです。

アヌビス

家庭用も購入していなかったし、半額になっているので購入したいゲームです。

Wizard of Legend

セールになったら買おう!で、ずっと買えてなかったので、今回のセールで買おうか検討中です。

海外サイトも活用すると幸せに

Steamオータムセール以外にも海外サイトでブラックフライデーセールが行なわれています。海外サイトも活用するとより安くゲームが入手できます。

HumbleBundle

FALLセールを開催中です。『おま国』ゲームも多数ありますが、Steamで購入するより安く買えるゲームも多数あります。

HumbleBundle FALL SALE

GamesPlanet

ブラックフライデーセールを実施中!ここのサイトは『おま国』ゲームも日本で購入しやすいですが、リージョンロック表示には気をつけてください。

GamesPlanetブラックフラーデーセール

FANATICAL

こちらもブラックフライデーセールが開催中、クーポンコードを使うと更にお得にゲームを購入できます。

FANATICALブラックフライデーセール

Green Man Gaming

こちらも同じくブラックフライデーセールを開催中です。通常でも安いサイトですが、更にお安くゲームを買えます。

GMG ブラックフライデーセール

Uplay

UBIソフトのゲームがクーポン使用で更にお安く購入できます。Steamとの連携が上手くいかない人は、素直にコチラで購入すると良いでしょう。

UBIストア ブラックフライデーセール

海外のブラックフライデーセールも活用

Steamオータムセールも良いですが、海外サイトのブラックフライデーセールも活用すると、より多くのゲームが購入できると思います。

積みゲームがまた増えてしまいそうですが、まぁそれはそれとして、ゲームライブラリにまたゲームを増やして悦に浸れそうです。