BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【2017年9月】Steamでニーアオートマタ(NieR:Automata)がセール中!

f:id:bto365:20170907124027j:plain

Steamでニーアオートマタがセール中

2017年9月のSteamセールにて、ニーアオートマタがラインナップされております。価格はなんと5,475円です。2017年9月26日までセールしているようです。

コンシューマーでも人気を継続しているゲームで、中古でも高価なゲームなので、パッケージはありませんがPC版であれば、この価格で購入できてしまいます。

以前海外サイトを通して、私も同様の5,400円という価格で入手しておりますが、海外サイトでの購入という手間と労力をかけずにこの値段で購入できるのは大きなメリットだと思います。

 

www.bto365.net

鍵屋での購入は、リスクもある場合があります。Steamでの直接購入であれば、いざ起動しなかった、プレイしてみて合わなかった場合は返金対応などもうけられるので、便利であると言えます。

 

www.bto365.net

ニーアオートマタは私もまだ3周目まで完全にクリアはしておりませんが、空いた時間でプレイを継続しておりまして、ストーリーもキャラクターも引き込まれる楽しいゲームだと思います。

 

www.bto365.net

他にも魅力的なセール品が

ニーアオートマタだけではなく、その他のゲームでも魅力的なソフトのラインナップがあります。

Vanquish

まずはVanquishが25%OFF価格になっております。過去にPS3やXbox360で発売されたゲームで、未経験であれば体験しておいて損は無いゲームです。

 

www.bto365.net

Prototype

ちょっとグロいのですが、爽快なアクションゲームです。異形の力を手に入れた主人公を操るアクションゲームです。

75%オフのセールにて販売中です。無双寄りではありますが、しっかり歯応えも感じられる難易度です。コンシューマー版は日本未発売で輸入品を買う必要がありました。

 

www.bto365.net

Fight of Gods

神々を操るバカゲーよりの格闘ゲームです。世界観が好きであれば笑いながら楽しめます。今なら40%オフで購入可能なので、興味があったら購入しておきましょう。

www.bto365.net

Steamセールは利用できるうちに

Steamのセールは頻繁に行なわれてはおりますが、次にいつセールになるか?というのは読めません。購入できるうちにしておくのが良いと思います。

またすぐにセールになるだろう?と思っていると中々セールにならない場合もあります。とくに人気ゲームであるニーアオートマタは大規模セール等でないと中々セール価格にならないので、この機会は逃さない方が良いと私は思います。

 

www.bto365.net