BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

GEFORCE GTX 10シリーズまたは搭載ゲーミングPCの購入でFor HonerかGHOST RECON WILDLANDSがもらえるキャンペーンが延長!これは買うしかない!

GeForce GTX 1080または1070シリーズを2017年1月31日~2017年3月28日までに購入すれば、UBIソフトのゲームであるFor HonerかGHOST RECON WILDLANDSがもらえるキャンペーンが4月18日まで延長されました。

また、GTX1080Tiの発売を踏まえ、GTX1080TiシリーズとGTX1060シリーズでも同じくこのキャンペーンが適用されるようになったとの事です。

キャンペーンについての詳細ページはコチラ(http://www.nvidia.co.jp/graphics-cards/geforce/pascal/jp/for-honor-ghost-recon-wildlands-bundle

搭載したゲーミングPC(デスクトップ&ノート)でもOK

GTX10シリーズの購入だけでなく、GTX10シリーズを搭載したデスクトップPCやノートPCの購入でも適用されるようです。

1回までクーポンコードがもらえるそうなので、ゲーミングPCやノートPC、GTX10シリーズそのものを購入する際に、店舗などで確認しましょう。(先着順との事です。)

今GPUやゲーミングPCが欲しい人は、For HonerかGHOST RECON WILDLANDSもどちらも面白いゲームです。どちらかのダウンロードコードをもらえるらしいので、是非この機会にゲットされたら良いのでは?と思います。

私はFor Honerを購入し、GHOST RECON WILDLANDSはベータ版をプレイしております。感想も書いておりますので参考にしてください。

www.bto365.net

www.bto365.net

www.bto365.net

この2つのゲームをプレイするために、GTX10シリーズを購入しても後悔は少ないと思えます。購入してしまえば、様々なゲームをプレイできます。

また、ゲーミングPCデビューするきっかけにも良いキャンペーンだと思えます。ゲーム自体は定価であればどちらも8千円近い価格のゲームです。GTX1060でしたら、8千円の割引は大きく感じられると思います。

キャンペーンの応募方法など

対象の製品を購入し、クーポンコードを貰えましたら、まずNVIDIAの製品を搭載してあるパソコンであれば、 GeForce Experienceがインストールされていると思います。

もしGTX10シリーズをパーツのみ購入して後付するようでしたらGeForce Experienceの最新版をダウンロードしましょう。

GeForce Experienceのアカウントを製作し、アカウントのタブをクリックすると引換という項目があるので、ここにもらったクーポンコードを入力すると、ゲームのダウンロードコードが発行されるはずです。

また、For HonerかGHOST RECON WILDLANDSの起動には、別途UBIソフトのUplayというサービスに加入が必要です。(すでに利用されている場合は、不要です。)

GTXのGPUを購入すると度々こういったキャンペーンが行われます。私は残念ながらギリギリアウトでこういったキャンペーンを逃した苦い経験があるので、是非利用できる人は利用することをオススメします。

欲しかったものを手に入れて、更にお得を手に入れるチャンスなのですから、とくに2つとも面白いゲームですので、今回のキャンペーンはとくにオススメです。