BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【期間限定】ドスパラでハイエンドゲーミングPCに満足行かなければ全額返金対応中!

f:id:bto365:20171011173339j:plain

BTOショップドスパラにて、ハイエンドゲーミングPCの購入を迷っている人に後押しとなるキャンペーンを実施中です。

満足行かなかったら全額返金

ゲーミングPCは決して安くない買い物です。購入しても、本当に必要だったのか?満足行くのか?といことが非常に不安な要素だと思います。

とくにハイエンドゲーミングPCは20万円を超える値段となり、おいそれと購入して失敗してしまったらどうしようという不安な気持ちが購入の意志を躊躇させてしまうと思います。

しかし、今回ドスパラのキャンペーンにて、2017年10月19日23:59までに対象のハイエンドゲーミングPCを購入した方に、もし満足いかなかった場合は全額返金(買取)するキャンペーンが開始しました。

>> ガレリアZZ満足保証キャンペーンページ

気になるキャンペーン期間と注意事項

2017年10月19日23:59までに購入したハイエンドゲーミングPCに、もし満足がいかなかった場合は2017年12月5日~2017年12月18日の期間中に返金(買取)対応がされます。

この期間を逃すと返金(買取)とならない点に注意が必要ですので、もし購入する人はカレンダーの対象期間を赤丸で囲うことをオススメします。

更にもし、ハイエンドゲーミングPCが気に入らず、返品を上記期間で申し込んだ場合は2017年12月25日までに対象のゲーミングPCを発送しなければなりません。これも忘れてはいけないポイントです。

また、キャンペーン対象外となるのは、Jaccs分割払いによる購入、法人名での購入(申込)、パーツに欠損や交換や改造などが認められる場合、破損・汚損がある場合、個人により複数台の申し込みの場合、キャンペーン期間を超過した場合となっています。

振込手数料や延長保証料金等は、自己負担となることも注意しておいた方が良い点です。

対象のハイエンドゲーミングPCの実力は

キャンペーン対象のハイエンドゲーミングPCであるガレリアZZの実力ですが、CPUにインテル Core i7-7700Kを搭載、メモリ16GB、GPUは高性能なNVIDIA GeForce GTX1080Tiを搭載しております。

4K画質で、滑らかに高い負荷のかかるゲームを遊べるゲーミングPCです。是非その体感をしたいが、もし買った後に不満があったらどうしよう?と悩んでいる人には丁度良いキャンペーンであると思えます。

私もいつかハイエンドゲーミングPCが欲しいと思っているので、購入できる人は今このチャンスを逃す手は無いのでは?と羨ましく思います。

>> ガレリアZZ満足保証キャンペーンページ