BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

Steamがハロウィン前に良作ゲームセールを実施中!買うなら今!

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Steamにて、良作ゲームがセール中となっております。いつもハロウィン時期に目玉セールを行なっておりますが、今週は個人的にオススメなゲームがセールされていたのでピックアップしてみました。

マストバイな良作ゲーム5選

The Surge

近未来風のダークソウルリスペクトアクションゲームです。難易度の高いゲームですが、中々に楽しい作品です。

最近属性武器の入った無料DLCが配信されました。2017年10月14日まで半額の3,140円という非常に安価でSteam販売されております。

ダークソウル系の高難易度ゲーム好きでしたら、プレイしてみて損は無いと思います。

http://store.steampowered.com/app/378540/The_Surge/

 

www.bto365.net

The Sexy Brutale

時間をループして、館で起こる事件のナゾを解いていくゲームです。サクっと終わってしまうゲームではありますが、作品としては良くできていると思います。

こちらも半額で購入が可能です。2017年10月17日まで990円なので、気になっていた人は購入する良い機会だと思います。

http://store.steampowered.com/app/552590/The_Sexy_Brutale/

 

www.bto365.net

シルバー事件(The Silver Case)

過去にプレイステーションで発売された名作アドベンチャーゲームです。現在1周年記念51%オフセール価格となっております。

2017年10月17日まで通常版が970円、デラックス版が1,458円で入手できてしまいます。

http://store.steampowered.com/app/476650/The_Silver_Case/

 

www.bto365.net

Panty Party

美少女がパンツになって戦う、ガンダムVSみたいなシューティングゲームです。何を言っているかわからないかもしれませんが、考えずに感じてたのしみましょう。

20%オフなので、あまり安価にはなっておりませんが、2017年10月17日まで784円で購入可能です。ゲームとしては楽しめるゲームだと思います。

http://store.steampowered.com/app/562410/Panty_Party/

 

www.bto365.net

Shadow Blade: Reload

海外が勘違いしたであろう忍者像のアクションゲームです。爽快ですが、コンプリートしようとすると難易度が上がる、プレイスタイルによって難易度の変るタイプのゲームです。

なんと2017年10月17日まで70%オフの370円という価格で販売しており、今の世の中であれば漫画一冊よりも安価に購入できてしまうのでかなりお得だと思います。

http://store.steampowered.com/app/272330/Shadow_Blade_Reload/

 

www.bto365.net

秋の夜長に

今回の短期間Steamセール中のゲームで、私がプレイしたことのある秋の夜長に遊べる安価で楽しいゲームをチョイスしてみました。

The Surge以外は比較的PCスペックも低めでプレイできるゲームが多いので、是非プレイしてみて欲しいゲームです。