BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-10-11から1日間の記事一覧

Steamがハロウィン前に良作ゲームセールを実施中!買うなら今!

Steamにて、良作ゲームがセール中となっております。いつもハロウィン時期に目玉セールを行なっておりますが、今週は個人的にオススメなゲームがセールされていたのでピックアップしてみました。 マストバイな良作ゲーム5選 The Surge 近未来風のダークソウ…

【期間限定】ドスパラでハイエンドゲーミングPCに満足行かなければ全額返金対応中!

BTO

BTOショップドスパラにて、ハイエンドゲーミングPCの購入を迷っている人に後押しとなるキャンペーンを実施中です。 満足行かなかったら全額返金 ゲーミングPCは決して安くない買い物です。購入しても、本当に必要だったのか?満足行くのか?といことが非常に…

PC上で動作する動画やゲームの画質を向上させる方法

友人から最近動画やゲームの画質をPCで向上させる方法を質問され、なるほど、こういう理解をする人もいるのかと思ったので記事にしてみます。 映画を綺麗に見たい場合グラフィックボード等は必要か 結局友人が、『PC上の画質の向上をさせたい』と言った真意…