BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

パソコンが欲しいけど一括で買うのは苦しい!BTOメーカーの各種支払い方法などを確認してみた

パソコンを購入したいけど、一気にまとまったお金が出ていってしまうのは苦しい!という人もいると思います。

そんな時に便利なお支払い方法などがあるのか?BTOメーカー別に調べてみました。

BTOメーカー各社によるお支払い方法

ドスパラの支払い方法

ドスパラは大変便利なコンビニ決済から銀行振込など様々なサービスに対応しております。

クレジットカードにも対応(Master、Nicos、Visa、JCB)、分割払いはクレジットカード会社との契約によりますので、ご自分のクレジットカードの支払い方法と相談するのが良いでしょう。

そしてクレジットカード以外にも、JACCSショッピングクレジットがあるので、クレジットカードが無い方も分割が可能です。

あまりクレジットカードを持ちたくないという人も安心です。

>> ドスパラ

ツクモの支払い方法

通常、代引き、銀行振込に対応しており、さらにかなり多くのクレジットカード(Master、Nicos、Visa、JCB、UC、SASON、UFJ)に対応しております。

ツクモもJACCSショッピングクレジットに対応しています。

>> ツクモ

パソコン工房の支払い方法

パソコン工房も便利なコンビニ決済など、非常に様々な支払い方法に対応しております。

クレジットカードは、Master、Nicos、Visa、JCB、UC、UFJに対応しているようです。

そして、ショッピングクレジットはJACCS以外にもOricoとCedynaにも対応しているので、クレジットカードを作りたくない人にも優しいです。

>> パソコン工房

Mouseの支払い方法

こちらもコンビニ決済から銀行振込などに対応しております。 クレジットカードは対応種類が多く、Master、Visa、JCB、AMERIKAN EXPRESS、TS CUBICといった他のBTOメーカーでは見ないようなカードの種類にも対応しております。

>> Mouse

どの分割方法がお得か?

通常のクレジットカードを所持している人は、ポイントなども付与されるので、自分がいつも利用しているクレジットカードを使用するのが一番だと思います。 リボ払いは支払い回数が多くなると金利が高くなりがちなので、あまりオススメはしません。

もしクレジットカードを所持していないということでしたら、任意のショッピングクレジットを利用すると良いと思います。

こちらを使用するのであれば、審査があるので、多くのショッピングクレジットに対応した、Mouseがオススメだと思います。

購入金額の大きな、ゲーミングPCやクリエイターPCなどですと、一括でポンと購入するのは難しいと思いますので、こういったサービスも活用して、良いパソコンをゲットしたいものです。ただし、ご利用は計画的に!!