BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

お安いグラボメーカーのPalitが萌えキャラの名前を募集!採用者にはなんとグラボ進呈

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20211224135106j:plain

価格が安くてコスパの良いグラボメーカーであるPalitで、なんと萌えキャラの名前を募集しているようです。

応募の方法は、Palit公式Twitterをフォローしてリプライで萌えキャラの名前を応募すれば良いようです。また応募の際には#Palit萌えキャラのハッシュタグをつけるのを忘れないようにしましょう。

そして、なんと萌えキャラの名前に採用されると、Palitのグラボ『RTX 3060 Ti COLORPOP』が貰えるようです。

RTX 3060 Ti COLORPOPとは

RTX 3060 Ti COLORPOPは、文字通りRTX3060TiのGPUを搭載し、カラフルに色が変化するグラボになっています。ケミカルなカラーが変化していく様は、なかなか見ごたえがありますので、ちょっと変わったグラボの変色を楽しみたいという人ならば、欲しくなるグラボだと思います。

なにより、グラボの値段が高騰しているこの現状で、RTX3060Tiの様な高性能グラボが貰えたらとってもラッキーだと思います。

ちなみに、このグラボですが、ドスパラでも購入できるようですが、なんとお値段は税込みで89,800円となっているので、コスパの良いPalit製品でもこのお値段なので、こんなグラボが貰えたらウキウキで、このグラボに合うPCケースまで購入してしまいそうですね。

NE6306T019P2-1041R (GeForce RTX 3060 Ti ColorPOP 8GB) LHR版

萌えキャラの名前

私が考えると、ストレートに『パリットちゃん』とか『パリータちゃん』あたりで落ち着いてしまいそうですが、皆さんはどう考えますでしょうか?良い案が思いついたらTwitterでリプライを返しておくと、ラッキーにもグラボを貰える可能性が出てきます。

『どうせ当たらない』と考えて何もしなかったら可能性はゼロのままです。ゼロの可能性よりも、応募すれば数億分の一でも確率は出てきます。採用されたら嬉しいですしね。私が名付けた感が出るので良いと思われます。

私もPalit製のRTX2070を購入しておりますが、現役で使用できておりますし、不具合も一切ありませんので、もしハズレたとしても、次のグラボもPalit製で良いかと思っているのでRTX3000シリーズかRTX4000シリーズもPalit製で良いかと思っております。

と、媚びを売っておいたら名前が採用されるなんて・・・ことは無いでしょうが、一味違うカラフルな色に輝くグラボが貰えるチャンスなので、萌えキャラの名前をしっかりと考えてみたいと思います。