BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

AMDのCPUやグラボのレビューをするとツールボックスが貰える嬉しいキャンペーン開始!

f:id:bto365:20210604125705j:plain

AMD製のCPUやグラボを購入して、レビューを投稿すると、抽選でAMDツールボックス等のグッズが貰えるキャンペーンが開始されてます。

期間中に該当製品のレビューを投稿するだけなので、もしも該当製品を所有しているならば、これはチャンスとしか言いようがありません。

https://amd-heroes.jp/sp/review_2021smr/

応募要項

対象期間内(2021年5月24日(月)~2021年6月26日(土))に該当レビューサイトにレビューを投稿することでエントリーできます。注意点としては

  • 200文字以上(スペック等の情報は文字数に含まれない)You Tubeの動画投稿レビューは5分以上
  • 以前同様のキャンペーンに同じ製品で参加していないこと
  • 複数アカウントでの投稿は無効

以上の点に注意が必要となります。商品が欲しいからと言って簡易的なレビューを複数サイトや複数アカウントで投稿しないようにしましょう。

抽選で貰える商品

レビューしたら各カテゴリで、10名にAMDのロゴの入ったツールボックスが抽選でもらえます。また、優秀なレビュアーには、ツールボックス以外にも動画投稿者には、AMDロゴ入りStream Deck miniとAMDロゴ入りボックスバックが貰えます。テキストレビュアーには、ツールボックスとAMDロゴ入りボックスバックのみが送られます。エントリー期間は、6月26日までとなっています。

対象消費は多数

対象となっている商品は、CPUでRyzen Threadripper Proシリーズ、Ryzen Threadripperシリーズ、Ryzen3~9 3000番台から5000番台のもの一部の4000番台は、対応していないものもあります。グラボは、Radeon RX 500番台、5000番台、6000番台、ProVII、WXシリーズ、W5000番台です。対象の商品を所有しているようでしたら、YouTuberの方であれば、動画レビューをしてみても良いでしょう。

貰えればラッキー

当たる当たらないは別として、ハズレてもネタとして美味しいのではないか?と思います。ちなみに、残念なことに、個人ブログが今回対象外になってしまっているようです。ちなみに、個人ブログ以外にもNote、Twitter、Facebook、交流系SNSも無効なようです。価格,comやAmazonあたりでレビューするのが一番簡単そうではあります。

>> AMD Ryzen 9 5950X without cooler

単品の購入だけでなく、該当の機器を搭載したBTOPCも対象になるようなので、この機会にPCまるごと購入しても良いでしょう。

>> GALLERIA XA7R-67XTの詳細

こちらのゲーミングPCならば、CPUにRyzen 7 3700Xを搭載し、グラボにRX6700XTを搭載しているので、一気に対象商品を2つゲットできてしまいます。ツールボックス目的で購入するというのではなく、こんなキャンペーンで当選するかもしれないという、付加価値で、購入の後押しになればラッキーなキャンペーンだと思います。

大体ゲームコードが付いてくるキャンペーンが多いのですが、たまにはこんなキャンペーンもアリじゃないでしょうか?