BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

ゲーミングPCを購入する予定がある人がPCゲームサイトにユーザー登録だけでもしておくべき!

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20200703152209j:plain

まだ、ゲーミングPCを所有していない人でも、PCゲームサイトに予めユーザー登録することは可能です。

しかし、あまりユーザー情報をネット上に登録しておきたくない・・・。なんて人もいるかもしれませんが、しかし、いつかゲーミングPCを購入する予定があるなら、登録しておかないのは勿体ないです。

登録しておくべきオススメPCゲーム販売サイト

何故登録しておくべきか?というと、PCゲームを無料で配布していることが多いサイトに登録しておけば、ゲームをダウンロードしなくとも、貰ったゲームの情報はアカウントに登録されているからです。

とくにPCゲームの配布は期間限定なものが多いので、0円購入履歴さえつけておけば、あの時貰っておけば・・。という後悔をすることはありません。

これから、ユーザー登録だけでもしておくべき、PCゲーム販売サイトを紹介いたします。

Epic Games Store

ほぼ1週間に1つのゲームを配布してくれているサイトです。ユーザー登録だけでもしておけば配布ゲームは0円決済でゲットすることが可能です。

驚くようなビッグタイトルを配布することもあるので、なかなか侮れません。

https://www.epicgames.com/store/ja/

www.bto365.net

Steam

無料配布しているサイトの無料のキーがそもそもSteamキーということが多いので、まずは登録しておくべきです。

稀に無料配布するゲームもあるので、貰えるときは貰っておきましょう。

https://store.steampowered.com/

www.bto365.net

Humble Bundle

このサイトも無料ゲームを配布していることがありますので、登録しておけばメールで情報が入ってきます。

Epicほどではないですが、結構良いゲームを配布していることもあるので、気長に待ちましょう。

https://www.humblebundle.com/

www.bto365.net

GOG

コチラも稀にPCゲームが無料配布されております。しかも他のサイトと違いデジタル著作権が無いので、PCを購入後にゲームをダウンロードすれば、PC上でそのままゲームを起動できます。

https://www.gog.com/

www.bto365.net

Uplay

UBIソフトのサイトで、極稀にUBIの良作を無料配信していることもあります。過去にはアサシンクリードやウォッチドッグスなんかも配布されたことがあります。

https://club.ubisoft.com/ja-JP/

www.bto365.net

Twitch Prime

Amazon Primeに加入していれば、連携することでTwitch Primeで配信される無料PCゲームをゲットできます。

大手のゲームを貰えることは少ないですが、良作のインディーズゲームなんかを頂戴することが可能です。

https://help.twitch.tv/s/article/twitch-prime-guide

www.bto365.net

ユーザー登録は簡単

一部クレカ情報なんかを入れる必要のあるサイトもありますが、だいたいメアドだけの登録で可能です。

いつかゲーミングPCを購入するのなら、上述したサイトに登録して無料ゲームをアカウントに紐づけしておけば、ゲーミングPCを購入した際に、貰っていたゲームを遊びまくることができます。

貰ったゲームの分だけ、ゲーミングPCにかける費用が貯金できたと思えば、嬉しさ倍増ですので、ちょっとでもゲーミングPCを購入する気がある人は予め登録して、PCゲームをもらっておきましょう。