BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2023-05-05から1日間の記事一覧

【2023年】SSDが値下がり中!今が買い時か?

PCパーツのストレージであるSSDが値下がり中です。SATA形式のものもM.2 SSDのものも値下がりしてきており、まさに今が買い時といった感じになってきております。 値下げ幅 価格.comで相場を調べてみると半年前と比較するとM.2 SSDで2千円~大きいところで6千…

ストリートファイター6 ワールドツアーモード体験版 プレイ感想

ストリートファイター6 ワールドツアーモード体験版を遊んでみました。 をプレイするために必要なパソコンのスペックは 最低動作スペック OS:Windows10(64bit) CPU:Intel Core i5-7500 または、 AMD Ryzen 3 1200以上 メモリ:8GB以上 GPU:NVIDIA GeFor…

PCで行う老眼対策のオススメ設定

以前老眼による健康面の対策(主に人が行うもの)を紹介しましたが、今回は物理的な対策を紹介します。 ※ 更に2023年になり大作法を追加しました。 www.bto365.net 以前紹介した健康対策を私生活で行っていますが、老眼が治った・・・ということはなく進行し…