BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

Xboxワイヤレスコントローラーに新色ゴールドシャドウ追加!Xbox Design Laboでもシフトカラーが追加される

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PCでとっても使いやすいと個人的に思っているXboxコントローラーに新色が追加となりました。美しい光沢のある塗装のシフトシリーズの最新作であるゴールドシャドウというカラーが追加となりました。

金色に輝くボディが、下の方に向かってブラックになっていくカラーで、非常に美しいカラーとなっております。十字キーも金色になっていて、金色が映えるカラーになっています。漢数字で【百】と書いてしまいたくなってしまうようなボディカラーとなっております。

値段は、今までのシフトカラーよりもちょっとお高い値段になっています。ボディ加工には今までのシフトカラーと同等の滑り止め加工が成されているようです。

Xbox ワイヤレス コントローラー – ゴールド シャドウ スペシャル エディション

Xbox Design Labo

自分の思い通りのカラーデザインが可能となるXbox Design Laboでもシフトカラーを本体に選ぶことができるようになりました。本体価格にたった+1090円で加工してもらえるというリーズナブルな状態です。また、今まで発売していたルナシフトカラー、ステラシフトカラー、アクアシフトカラー、そして新たにコズミックシフトカラーが追加されております。

ちなみにエリートコントローラーシリーズ2では、シフトカラーは適用できないようです。エリートコントローラーで適用できたら最高なんですが、それはないようです。

コントローラーコレクションが捗る

以前シフトカラーを揃えるということで記事にしましたが、一気に新色が追加されてしまい財布が悲鳴をあげそうです。

しかし、いつでも入手できるとなるとレア感が無いという問題も出てきます。いつでも入手できるのだから、じっくりとデザインを考えて購入しようかと思います。エリートコントローラーシリーズ2にシフトカラーが追加されると最高なんですが、それを待ってみてみようかと思います。

www.bto365.net