BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

Steam TOKYO GAME SHOW 2022セールで購入すべきオススメゲーム10選

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Steamで2022年TOKYO GAME SHOW 2022セールが行われております!新規発表ゲームもラインナップに挙がっており、非常に盛り上がるセールです!このセールで買うべきオススメゲームを特集いたします。

セールで買うべきゲームはコレだ!

オクトパストラベラー

2が発表されたRPGです。戦闘が良くできておりますし、キャラクターごとのシナリオも成長要素も秀逸です。そしてなによりサウンドが良いです。まだ1を楽しまれたことのない人はセール時に狩っておくべきゲームです。

初音ミク Project DIVA MEGA39’s+

かなり安くなってきたので、音ゲーとしてかなり完成されておりますのでボーカロイドに抵抗が無いのであれば是非1度はお試ししてもらいたいゲームです。Amazonで売っているアケコンレプリカでも十分楽しむことができます。通常のコントローラーやキーボードですと、エクストリーム楽曲あたりは辛いかと思います。

FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster

一時期ネットで再流行したゲームです。すごすぎだろーー!!ってことで、今遊んでも楽しめるゲームだと思います。この価格ならば十分楽しめて満足も得られるかと思います。

Blind Fate: Edo no Yami

このゲームショウ中に配信が開始されたソウルライクアクションです。演出が格好良いので期待度も高い!!カタナ!ロボ!サイバーパンクといった要素が琴線にハマるならオススメかと思います。

サガ フロンティア リマスター

SaGaシリーズの移植作品の中では、かなり出来栄えの良いゲームです。新たなキャラも増えて満足度も高いので、古くからのSaGaファンも新規SaGaファンも間違いなく楽しめるゲームだと思います。

零 ~濡鴉ノ巫女~

ちょっと萌えもあるホラーゲームです。写真撮影で霊にダメージを与えるという、インスタ映えを先取りしたようなゲーム(?)です。見た目にピンときたら購入しておきたいゲームです。

Street Fighter V

格闘ゲームで対戦人口も多いですし、6に備えて購入して慣れておくのも良いでしょう。プロプレイヤーも多いのでYouTubeや各種配信サービスで、今からでも強くなるコツを教わることもできるゲームです。

スーパーロボット大戦V

最近のスパロボの中では安定して楽しめる作品だと思います。気に入ればXやら30やらを買っていけば良いでしょう。

Ys VI: The Ark of Napishtim

アクションゲームとしても質が高く、日本語MODもあるので、セール時なら500円以下で購入できてラッキーです。6からでも十分楽しめます。

A Plague Tale: Innocence

こちらも続編が発売を控えております。この価格なら十分遊べるパズルアクションゲームです。後半は無双に近い遊びになるので、溜まったストレスも後半一気に解消できるゲームですよ!

有名作品が安い

この他にも有名作品が非常に安い価格で購入できるお得なセールです。また、これから出展されるインディーズゲームなんかも発売早々セールになる予定があるようなので、秋の夜長をゲーム三昧できる素晴らしいセールとなっています!