BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

夏季賞与の季節!2016年ボーナスセールがお得なBTOショップは?

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

いよいよ夏季賞与の季節となりました、支給の有無に関わらず、ボーナスセールという名のセールが行われるのは嬉しいことです。

パソコンを購入するにあたって少しでも安価であることは良いことなので、そういったボーナスセールを行っているVTおショップを調べてみました。

ボーナスセールを行っているBTOショップと内容を調査

ボーナスセールを行っているBTOメーカーのWEBページをリストにしてみました。

次に、ショップ毎の特徴をピックアップしてみたいと思います。

BTOショップ毎のボーナスセールの特徴等

ドスパラ

2016年6月30日まで開催中、ボーナスセールと銘打っておりますが、今まで行ってきたセールとあまり変化が見られません。

Mouse

2016年8月15日まで開催中です、大幅値引きと、ストレージ容量や速度のアップグレードされるようです。

パソコン工房

2016年7月5日まで開催中、予算や目的別に分類されているので、初心者でもわかりやすい作りとなっております。

ツクモ

2016年6月17日か18日まで(チラシ上)と短期間になっています、実店舗のチラシを見るかたちなので、ちょっと見づらいです。

目玉商品はあるか?

目を通してみて、私が気になった製品を記載してみます。

パソコン工房「Lev-R017-i7-VNR」

ミドルタワーのゲーミングパソコン、CPUにCore i7−6700、GPUがGTX1080、メモリ16GBという構成で、お値段も18.6980(税別)です。

これからかなりのハイスペックなゲーミングPCを購入したい人には、うってつけではないかと思えます。

Mouse「LB-C240X2-SSD2」

安価にサブノートPCを購入したい人向け、性能もそこそこあり、外出先でPCをするのに最適だと思えます、値段も¥44,800とリーズナブルです。

セール期間の短いBTOショップから先に目を通し、その後、期間の長いショップに目を通すと良いと思います。

まず、どこまでの機能を欲するか?予算組みをどうするか?と決めて、その性能と価格にあったPCを選別すると良いと思います、選ぶ基準がブレてしまうと、どうしても目移りしてしまって、結局購入後に納得が行かない、なんていう状況になってしまうことは多々あります。

折角のセール、この機会を逃してしまうのは勿体無いので自分にあったパソコンを見つけてみたいものです。