BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-03-06から1日間の記事一覧

アトの跡 第一章 プレイ&クリア後感想

2Dアクションゲーム アトの跡 第一章(http://www.freem.ne.jp/win/game/13985)をプレイしてみました。 アトの跡 第一章ってどんなゲーム? ロボットの様な容姿をし、無敵のボディを持ったミタイという種族の『アト』を操作し、アトの足跡を追跡する『ヒヨ…

Submerged プレイ感想

3D三人称視点のアドベンチャーゲームSubmergedをプレイしてみました。 Submergedってどんなゲーム? 弟の命を救おうと水没した世界を探索し必要な物資を見つけていくアドベンチャーゲームです。 Submergedをプレイするには? 推奨環境であればCPUはi5 2.5Ghz…

Steam上でUBIソフト(uplay)のゲームをプレイする際に注意しておきたいこと

SteamでUBIソフト(uplay)のゲームをプレイする際は、ユーザーの状況によっては、不具合がある場合があります。 『場合がある』というのは必ずしも起こるわけでなく、ユーザー個人のパソコンの状況によって対応が異なるからです。 なにかと不具合が多いStea…