BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

4月からの新生活に欲しいオススメBTOショップセールパソコン

f:id:bto365:20180414132714j:plain

4月になり新生活が開始する大学生や会社員の方もいらっしゃると思います。ノートPCの新調から自宅で使用するデスクトップPCにて現在セールになっているセールPCのオススメを紹介します。

ドスパラ:新生活応援セール

ドスパラでは『新生活応援セール』と題して、4月26日まで対象のPCがお安く購入できるセールが行なわれております。

PCは買いたいけど、性能のことは良くわからないという人のためにセール対象PCでオススメのBTOパソコンを紹介します。

ドスパラ 新生活応援セール

Altair F-13

CPUにIntel Core i5-7200Uを搭載し、メモリも8GB、メインストレージに256GBSSDを搭載しております。性能が少し高めのものを購入すれば耐用年数も増えます。

3万円台のPCも良いですが、1年半程度で買い替えとなってしまうと結局高いものについてしまいます。

Altair F-13 アルタイル F-13の詳細

Regulus AR5-Q

CPUにAMD Radeon RX Vega 11 グラフィックス 内蔵のAMD Ryzen 5 2400G を搭載しており、メモリも8GB搭載しております。メインストレージは1GBのHDDです。

AMD Ryzen 5 2400Gであればちょっとしたゲームもプレイできる性能を持っておりますので、ゲームもちょっとプレイしたいというのであればコレで十分だと思います。

Regulus AR5-Q レグルス AR5-Qの詳細

Ryzen3 2200GとRyzen5 2400Gを搭載したPCは簡易ゲーミングPCとして使用に耐えうるのか

ガレリア DT

CPUにIntel Core i5-7500を搭載し、メモリも8GB、GPUにGeForce GTX1060(6GB)を搭載しているので、最高画質による高フレームレートを狙わなければ十分PCゲームが遊べるゲーミングPCです。

PCゲームをそれなりにプレイしたいのであれば、このゲーミングPCを買うと良いと思います。

ガレリア DTの詳細

ガレリア ZV

CPUにIntel Core i7-8700Kを搭載し、メモリも8GB、GPUにGeForce GTX1070Tiを搭載しているので、ガッツリとPCゲームをしたいならこのゲーミングPCがあると良いでしょう。

しっかりと仕事をするにはストレス解消も必要です!!このゲーミングPCがあれば、大体のゲームは高画質でもプレイ可能です。

ガレリア ZVの詳細

パソコン工房:スプリングフェスタ

パソコン工房では『スプリングフェスタ』と題して4月24日まで第8世代インテルCPU搭載を搭載したPCやその他お買い得PCのセールを行なっています。

パソコン工房 スプリングフェスタ

Celeron搭載15型エントリーノートパソコン

安価なPCの中では比較的性能の良いノートPCだと思います。メールやオフィス程度にしかPCを使わないという用途であれば、コレで十分だと思います。

Celeron搭載15型エントリーノートパソコンの詳細

第8世代Core i5とGeForce GTX 1050搭載ミドルタワーパソコン

CPUにIntel Core i5-8400を搭載し、メモリも8GB、GPUにGeForce GTX1050を搭載しているのでちょっとしたPCゲームもプレイ可能です。

ストレージにSSD240GBと1TBHDDを搭載しているので、容量的にも長く扱えるPCになると思います。FHDであれば録画や動画編集などにも耐えられるでしょう。

第8世代Core i5とGeForce GTX 1050搭載ミドルタワーパソコンの詳細

とりあえずPCが欲しい人にオススメ

流石に初任給や入学祝いでハイエンドゲーミングPCはお勧めできないので、手が届きやすい価格のBTOパソコンをオススメしてみました。

個人的にはRegulus AR5-Q レグルス AR5-Qが金額的にも手が出しやすく新しい物好きにもオススメしやすいと思っております。ガッツリPCゲームをしたいならガレリア ZVが安定かと思います。

ノートPCは使用用途にもよりますので、価格を取るか性能を取るかで迷っていただければと思います。