BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【期間限定】あの大人気PCゲームOVERWATCH(オーバーウォッチ)が無料で遊べるチャンス!

f:id:bto365:20180214194123j:plain

日本時間の2月17日AM4時~2月20日PM4時59分という短期間ではありますが、PC版オーバーウォッチが無料体験できるようになります。

2月17日午前4時00分~ 20日午後4時59分まで、PCでオーバーウォッチ®が無料でプレイ可能に

FPSやTPSの名作であるオーバーウォッチを未体験である人、購入を迷っている人には是非一度体験して欲しいと思います。

 

www.bto365.net

チームプレイが楽しい

オーバーウォッチの魅力はなんといってもチームVSチームでの熱いバトルです。プレイヤーキャラクターの操るヒーローは多種多様な個性を持っております。

攻撃に特化したキャラクター、守りの強いキャラクター、味方を回復できるキャラクターなど他にもトリッキーなキャラクターもおり、全てのキャラクターを使いこなそうと思ったら時間がいくつあっても足りません。

私も暇があれば遊んでおりますが、自分の修正点や反省点などが出てきて向上心がもてるゲームです。チームプレイなのでチーム内の連携が取れたときなどは大きな達成感と爽快感があります。

更にオーバーウォッチをプレイしたい友人がいるならば一緒に開始するとより楽しめると思います。

体験版でできること

体験版だからといって、キャラクターが制限されるということのなく、26人の全ヒーローを使用でき16種類のマップ全てを選択できます。

しかも、体験版でオーバーウォッチを気に入った場合は体験版で得たヤリコミ要素は全て引き継ぐことが可能です。

体験版導入の準備

無料体験版を入手するためにはBlizzardアカウントの作成が必須となります。

Blizzardネットのサイトにあるアカウントクリエイトを選択してメールアドレスなどを入力するだけで簡単に作成できます。

更に、アカウント作成後はマイページからBlizzardのランチャーをダウンロードしておけば、体験版開催から無料体験版のオーバーウォッチをダウンロードすることが可能です。

意外にPCにかかる負荷も軽くできるので、自分の所有しているPCがオーバーウォッチを起動できるかどうかも、この機会に試すことができます。

体験版だけ遊んでゲームはセール時に買っても良い

今現在オーバーウォッチの価格は通常価格となっております。たまにBlizzardネットでもセールを行なうことがあるので体験版で楽しかったらセール価格を待っても良いかもしれません。

どうしても早くプレイしたいという人は、そのまま製品版を買っても良いと思います。スキンやアイテム等が欲しくなければ通常版で十分だと思います。

折角の無料体験のチャンスなので、試しに遊んでみるだけなら無料です。もし無料体験版で遊んでみて自分のPCスペックに不足を感じるようでしたら、オーバーウォッチを快適に遊べるゲーミングPCの購入をしても良いと思えるゲームだと私は思います。

 

www.bto365.net