読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017年3月発売予定の気になるPCゲーム4選

3月発売予定のパソコンゲームで気になるものをピックアップしてみました。かなり期待作も多く、3月は豊作だと思います。

Mass Effect: Andromeda

Mass Effectシリーズの最新作です。3月21日配信予定です。新種族なども確認でき、期待値の高い作品だと思います。

Originで2が無料配信されているので、未プレイであればAndromedaプレイ前にプレイしておいたらよいと思います。ハマったら1や3も購入すると良いかもしれません。

ゴーストリコン ワイルドランズ

3月9日発売予定です。UBIソフトの送るオープンワールドTPSです。マルチプレイが非常に楽しい作品なので、友人やフレンドとワイワイ楽しむと良いとおもいます。

オープンβテストをプレイしましたが、とても楽しくプレイできました。景観も良いので、フィールドを散策しているだけでも楽しかったです。

ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック

パソコン版は先行して3月25日配信開始、コンシューマー版は4月30日発売となりますので、この点だけでもパソコンユーザーとして優越感が得られます。

DS版の二画面仕様を1画面にリメイクし、更にボイスなども追加されているということで、DSで一度クリアしたゲームではありますが、好きなゲームなので購入を検討しております。

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3

2011年に発売された同作のHDリメイク版です。格闘ゲーマーとしては待ちに待った作品になるのではないでしょうか?

エリアルコンボなどが楽しかったイメージです。過去のゲームがリメイクされて映像が綺麗になっているということで楽しみにしたいゲームです。

大作2つ、リメイク2つ

私が特に楽しみにしているのは、ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパックですが、先日オープンβテストでプレイしたゴーストリコン ワイルドランズがことのほか面白かったので、費用に余裕があったら楽しみたい気持ちもあります。

先日購入したフォーオナーもまだまだ楽しんでいるし、インディーズゲームも色々と積んでいるため、即座に購入はできませんが、いずれプレイしたい作品ばかりです。

GTX1060を購入してから、プレイできるゲームの幅も広がり、選択肢が増えた分、ゲームプレイに溺れる毎日でゲーマーとして嬉しい悲鳴の出る日々を過ごしております。

さすがに、高い金額のゲームは早々購入してはいられませんが、こういった楽しいパソコンにも対応されるゲームが発売されていくのは嬉しいです。