BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

ゲーミングチェアをBTOショップで購入できるって知ってた?

パソコンでゆったり仕事や作業、ゲームなどを行うにあたって必要なパソコンチェアですが、とくにゲームに特化したゲーミングチェアもBTおショップで購入できることをご存知でしょうか?

インテリアの専門店や事務用品店などを見て回るのも良いですが、パソコンを購入するにあたって別途探すのは結構大変です。

どうせなら同時に購入してしまいたい人、そんな出不精な方にBTOショップで同時購入がオススメです。

ゲーミングチェアを取り扱っているBTOショップは?

ゲーミングチェアを取り扱っているBTOショップは下記の通りです。

ドスパラ

Bauhutteのゲーミングチェアを取り扱っております、値段も手ごろなので、手が届きやすい金額になっております。

>> ドスパラのゲーミングチェアはこちら

ツクモ

DXRACER、Bauhutte、AKRacingのゲーミングチェアを取り扱っております、3社扱っているので、選択肢の幅が広いです。

>>

ツクモのゲーミングチェアはこちら

パソコン工房

AKRacingのゲーミングチェアを取り扱っております、値段はやや高価です。

>> パソコン工房のゲーミングチェアはこちら

どこのBTOショップでゲーミングチェアを購入するか?

まず、ゲーミングチェアを選ぶにあたって、『自分のニーズに沿ったゲーミングチェアを扱っているどうか?』ということが問題となります。

無理に買う必要はありません、長く使うものですから気に入らなかったり、自分の身体に合わなかったりするようなゲーミングチェアを購入するのは費用の無駄です。

パソコンと比べれば金額的には少ないですが、今や安価なスマートフォンやタブレットが購入できてしまう値段なので妥協はよくありません。

そして、欲しいゲーミングチェアがあったら、そのチェアを取り扱っていて、更に欲しいパソコンと同時、またはポイント利用するなどして、お得に購入するのが良いでしょう。

値段によって送料が減額、または無料になるところはそういったサービスも活用するのが良いでしょう。

オススメのゲーミングチェア

私の個人的な見解でピックアップしたのはこちらです。

ツクモで取り扱っているAKRacing NITOROです。

パソコン工房でも取り扱っておりますが、税抜き価格表示で安く見えますが、実は税込みにすると1円変ります、更にポイントや送料を考えるとコチラの方がお得と感じました。

ゲーミングチェアとしても、この値段帯域で購入できるものとしては、リクライニングやバケット性能なども申し分ないと思います。

もっと良い椅子をと考えると、この値段の更に倍以上は出さなければならないのが実情なので、この性能でこの金額は妥当と思えます。

パソコンを購入するさいに、一緒に椅子も届けば快適かつ安心なので、BTOショップでゲーミングチェア購入も選択肢のひとつとして活用していただければと思います。