BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

今度はゲーミングチェアではなくゲーミングソファが発売!意外に安い

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20200424143722j:plain

ゲーミングチェアは多数あれど、今度はゲーミングソファが発売になるようです。

何がゲーミングなのか?ということで、ゲーミングソファのゲーミングらしいところを見てみたいと思います。

どこがゲーミングソファなのか?

2020年4月22日に発売されるマイルストーンのゲーミングソファですが、どこがゲーミングなのか?ということを確認します。

COUGAR RANGER

ゲーミングソファの機能として、通気性の高いレザーを使用し、リクライニング機能と連動式のフットレストもあるようです。

あとはデザイン的なものがゲーミングというだけで『光る』とか『音が出る』とかそういった機能は無いようです。

値段はそれほど高くない

ゲーミングという名前がついておりますが、ソファとしては標準的なお値段のようです。割引の無い価格で31,900円と、結構なお手ごろなお値段です。

定価がこの値段なので、割引のあるお店であれば、もうちょっとお値段も安くなると思います。

重量がある

ゲーミングソファーなので、やはりソファーは安定感を重視しているのか、かなり重いです。

31kgという重量なので、さすがに2F以上に運んでいくのはかなりの重さです。エレベーターが無い建物などでは、かなり辛そうです。

早期購入特典も

マイルストーンのホームページで2020年5月15日までに購入をすると、ソファの下に敷くマット(8千円くらいするもの)が貰えるようです。

新商品バックアップキャンペーン

重さと大きさに耐えられればアリ

ゲーミングソファということで、派手なイメージを思い浮かべましたが、オレンジ色が目立ちますが、落ち着いた色味です。

値段もお手頃ですし、購入したいかな?と思いましたが、重いことと、意外に大きいことがネックです。自宅が丈夫で、31kgを持ち運ぶことが面倒でなければ良さそうです。