BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2019-02-06から1日間の記事一覧

Origin AccessとPS4アカウントの連携をする方法とメリット

PCでEAのゲームがほぼ楽しみ放題というサブスクリプションサービスであるOrigin Access Premierに加入しておりますが、この度PS4のアカウントと連携をしてみました。 連携の仕方や、連携するメリットなどを紹介してみたいと思います。 連携の方法 Origin Acc…

【2019年】Steam旧正月セールで買うべきおすすめゲーム20選

2019年Steam旧正月セールが開始されました。色々あるセール対象ゲームの中で個人的にオススメのゲームを紹介いたします。 Steam旧正月セールで買うべきゲーム ゲームジャンル毎にオススメゲームを紹介していきたいと思います。 3Dグラフィック ソロプレイゲ…

攻略法を見てゲームをすることは楽しいのか?

最近はゲームの攻略法もネットでゲーム名と攻略と入れるだけで、すぐに出てきてしまいます。 またYouTubeではゲーム名を入れればプレイ動画もすぐに出てきてしまう世の中です。 そんな世の中ですが、私は攻略法は【見ない派】です。攻略法を見てゲームをする…