BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-12-27から1日間の記事一覧

ギャルゲーやアニメゲーム好きに朗報!DMMゲームにてPCゲームのセールが開催中!おすすめソフトは?

DMMゲームにてギャルゲーやアニメ系、萌え系統のゲームがセール中です。http://dlsoft.dmm.com/feature/half/ 買うべきソフト コンシューマーやSteamよりも安価なソフト等をピックアップしていきたいと思います。 ぎゃる☆がんVR Steamよりも6円だけ安いとい…

【2017年】ゲーム1本に対する姿勢が雑になってきたので改めたい

最近ゲームをプレイする頻度は上がっているもののゲーム1本に対する姿勢が雑になってきました。姿勢といっても椅子に座る姿勢ではなく向き合い方の問題です。 ゲーム1本を大事にプレイしなくなった PCゲームは売れないかわりに非常に価格が安価なこともあっ…

【2017年】BTOショップでも年末年始PCセールが開催中!PCゲーマーデビューするために買いたいPCは?

BTO

年末となり各BTOショップでも年末年始のPCセールが開催されております。 クリスマスやお年玉、更に年末年始のアルバイト等で得たお金で購入すべきゲーミングPCはコレだというものを勝手にピックアップしてみたいと思います。 BTOショップ別オススメゲーミン…

安いゲームコントローラーはどれ?PCゲーマー的にコスパ比較をしてみた

最近のゲームコントローラーは値段が高すぎると思いました。確かに性能も上がっているとは思いますが、あまりにも高いので私の所有しているコントローラーの使用感も含めてコスパ比較をしてみます。 各種コントローラーの値段と使用感 ニンテンドースイッチ…