BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-05-12から1日間の記事一覧

BLESSをプレイするためにオススメなゲーミングPC

新作MMORPGの中で期待されるBLESSを快適に楽しむために必要なお勧めゲーミングPCを紹介したいと思います。 BLESSってどんなゲーム? 協力と競争と大規模をコンセプトに掲げられたMMORPGです。ストーリーにも重きを置きMMO新規プレイヤーにも楽しめるゲームを…

Radeon RX 550はどれくらいの性能を持っている?

先日RX500シリーズにおいてRX570とRX580が発売されましたが、これに続いてRX550も発売となりました。 www.bto365.net Radeon RX 550はどの程度の性能? Radeon RX 550はエントリーモデル、パソコン初心者向けのGPUとして発売されました。消費電力が50W程度で…

Need For Drink プレイ感想

とある夫婦の壮絶なるバトル(?)ゲームNeed For Drinkをプレイしてみました。 Need For Drinkってどんなゲーム? プレイヤーは夫か妻になり、自宅の敷地内の物探しをするゲームです。モードによって家の中の自分の物をかき集める 夫が酒を規定数飲みきる前…