BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【PC版】HITMAN 2を安く買う方法!Steamよりも3千円近くお得

2018年11月13日発売予定の【PC版】HITMAN 2をより安く購入する方法を紹介します。ちなみにSteam版は通常版で7,884円と結構なお値段です。

HITMAN 2の値段を海外サイトで比較

GamesPlanet

『おま国』ゲーム購入の際によく利用するGamesPlanetでの価格ですが、調査時では£39.99(日本円で5,800円)となっておりました。

Steamよりも2千円はお得になっておりました。リージョンロックもかかっていないようでした。

https://uk.gamesplanet.com/game/hitman-2-steam-key--3682-1

HumbleBundle

チャリティバンドルなどがお安いサイトです。こちらは$59.99(日本円でこちらは6,800円程度)となっておりました。

Steamと千円ほどしか変わらない価格なので、あまりお得感は無いかと思います。Humbleマンスリーに加入していれば、+10%の割引が適用されます。

https://www.humblebundle.com/store/hitman-2

FANATICAL

こちらもそれなりに安いサイトですが、値段はHumbleBundleと変わらず$59.99(日本円でこちらは6,800円程度)となっておりました。

https://www.fanatical.com/en/game/hitman-2

Green Man Gaming

クーポン適用で、かなりゲームが安くなるサイトです。調査時では$50.97(5,800円ほど)でした。

クーポンのおかげでGamesPlanet並みの価格になっており、2千円近く安く購入できてしまいます。

https://www.greenmangaming.com/games/hitman-2-pc/

G2Play

f:id:bto365:20181116224906j:plain

私が調査した時点では通常版は無くシルバーエディションの販売となっていました。価格は4,335円+保険金と破格の安さになっております。

ただし、G2Playは自己責任の部分が強いので、後からキーが無効化されるというリスクがあると言われております。しかし、この価格差は魅力的です。

https://www.g2play.net/category/53258/hitman-2-standard-edition-prepurchase-bonus-steam-cd-key/

最安値はG2Play

最安値はG2Playでした。しかし、リスクもあることを考えると次点のGamesPlanetとGreen Man Gamingも考慮に入れる価格では有ると思えます。

今のところG2Playを使用してトラブルらしいことは無かったのですが、今回はちょっと安すぎて吃驚しております。なにせ1ランク上のシルバーエディションでこの価格ですしね。

日本語対応がされていないようなので、購入に躊躇するところがありますが、欲しいようでしたら少しでも安く買ってお得にゲームをプレイしたいと思います。

HITMAN 2はリージョン規制が緩そうなので、リージョンロックの点では安心して購入できそうなゲームです。日本のSteamで購入するよりはどのサイトも大幅に安いと思うので、HITMAN 2の購入にあたって海外サイトの利用は非常に有用だと思えます。