BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【2018年】パソコン工房の決算SALEで購入したいゲーミングPC

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20180309145406p:plain

パソコン工房にて半期に一度の決算SALEが開始されました。期間は2018年3月30日14時までということなのでチャンスを逃さないようにしましょう。

半期に一度の決算SALE中のオススメゲーミングPC

ゲームもできる高性能PC=ゲーミングPCと言えるので、折角のセールを活用して購入するなら性能の良いPCがオススメです。

半期に一度の決算SALEのなかのゲーミングPCでこれは購入したい!と思えるようなゲーミングPCをピックアップしたいと思います。

LEVEL-M037-i5-LN

CPUにCore i5-8400を搭載しており、メモリ8GB搭載、GPUはNVIDIA GeForce GTX1050を搭載しております。

エントリーモデルなので全てのゲームを高画質で高フレームレートというわけにはいきませんが、とりあえずゲーミングPCが欲しいということでしたら値段もおさえられたオススメのゲーミングPCです。

>> LEVEL-M037-i5-LNの詳細細

LEVEL-R037-i7K-RN

CPUにCore i7-8700Kを搭載しており、メモリ16GB搭載、GPUはNVIDIA GeForce 1060(6GB)を搭載しております。

ミドルスペックのゲーミングPCであり、高負荷のゲームを4K出力するような無茶をしなければFHDゲームでしたら十分に動く性能を持っております。

長く使っていきたいのであれば、せめてミドルスペックゲーミングPCを購入しておくことをオススメします。

>> LEVEL-R037-i7K-RNの詳細細

LEVEL-R037-i7K-XNVI

CPUにCore i7-8700Kを搭載しており、メモリ16GB搭載、GPUはNVIDIA GeForce 1080Tiを搭載しております。

VRや4K高画質を映し出したい、楽しみたいということであれば購入しておきたいハイスペックゲーミングPCです。

値段は高価ですが、ミドルスペックゲーミングPCよりも長く使っていけるゲーミングPCになると思います。最新のゲームをPCならではの環境で楽しみたいならマストバイです。

>> LEVEL-R037-i7K-XNVIの詳細細

LEVEL-15FX093-i7-RNSR-L

あまりゲーミングノートPCはオススメしませんが、折角ゲーミングノートPCを購入するならばこれくらいのスペックは欲しいと思います。

CPUにCore i7-7700HQを搭載しており、メモリ8GB搭載、GPUはNVIDIA GeForce 1060(6GB)を搭載しております。重量は3kgありますのでとても軽いとは言えません。

しかし、ゲーミングノートPCとして十分な性能は持っていると思います。どうしても外出先でPCゲームを遊びたいというならば購入しても良いかと思います。

>> LEVEL-15FX093-i7-RNSR-Lの詳細細

ちょっとでも得をしたい人向け

今回のセールは吃驚するほどの値引きはありません。しかしパソコン工房のゲーミングPCはいつも価格が控え目なので、十分安いといえると思います。

少しでも出費を抑えたい、得をしたいという人は短期間ではありますがこのセールを利用すると良いと思います。

www.bto365.net