BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

人気PCゲームPUBGがDMMで限定数セール特価!!これは予約するしかないっ!

f:id:bto365:20170904131002j:plain

とうとうSteamでも接続数1位、ツイッチでも1位と華々しい記録を出している、現在早期稼働中のPCゲームであるPUBGですが、DMMで特価で1950円で予約中となっています。

2017年9月1日~9月7日期間限定+数量限定となっております。http://www.dmm.com/lp/game/pubg/index001.html/=/navi=none

まだ購入しておらず、ゲーミングPCを購入予定の人などは、予約まったなしの価格だと思います。更に期間限定で、1950DMMポイント還元となっており、実質無料と言える価格設定となっております。

DMMゲームでの配信はいつから?

現状予定されているのは9月21日(木)からとなっています。すぐにでも開始したい人でも、この数週間なら待っても良いと思います。

以前記事にしましたが、PUBGは海外販売でも安価になっていることが少ないゲームです。以前よりは少し販売価格も安価になっているところもありますが、DMMゲームが一番安いのでは?と言ってもいいくらい安価だと思います。

1950円で購入できるなら、飛びついても良い価格ですし、なによりゲーム本編も非常に面白いので、この価格なら購入して損は無いと私は思います。

 

www.bto365.net

DMMゲームスだと要求スペックは変わる?

結構重いと言われるPUBGですが、DMMでプレイした場合は要求スペックが変わるのでしょうか?

DMMの動作環境で書かれているのは、CPUはCore i3-4340またはAMD FX-6300以上、メモリは6GB以上、GPUはNVIDIA GeForce GTX 660 2GBまたはAMD Radeon HD 7850 2GBとされております。

しかし、この動作環境ですが、Steamなどで掲示されている最低動作環境となっております。推奨環境ではございません。ココは注意が必要なところなので、スムーズに動かしたいのであれば、もうちょっとスペックアップしたゲーミングPCが欲しいところです。

 

www.bto365.net

私はGTX1060(6GB)を搭載したゲーミングPCでPUBGを遊んでおりますが、今のところ動きが詰まるようなところはありません。上記オススメするゲーミングPCならスルスル動くことでしょう。

 

www.bto365.net

この破格値ならマストバイ

私は3300円で購入しましたが、全く損をしたと思わないほど、PUBGを楽しめております。TPSやFPSは正直言って苦手なゲームです。しかし、そんな私でも楽しめているゲームということをアピールしたいと思います。

 

www.bto365.net

しかも、DMMで1950円です。絶対満足を得られると思います。またPUBGを機にゲーミングPCを購入しても良いと思えます。早期アクセス中ということで、これからアップデートする楽しみを味わえる、そしてゲーム性が刻一刻と変化する。そんな変化を味わえるのは今の時期だけじゃないでしょうか?

発展途上を味わえるのはとても楽しいことであります。これはコンシューマーゲームでは味わえない楽しさだと思います。コンシューマーゲーム機ではマイクロソフトがきっとXbox Oneなどで発売し、きっとクロスプレイなども味わえることになるでしょう。

そんな楽しい未来もあるので、PUBGを今、この価格で入手できるのは非常にハッピーなことだと私は思います。すでに入手してしまっている私としてはとても羨ましいキャンペーンだと思います。