読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

PCゲーム好きに朗報!DMMにて100本以上のゲームがセールされるゴールデンウィークセールが開始!

パソコンゲームでDMMと言うと、どうしてもブラウザゲームや艦隊これくしょんを思い浮かべてしまいますが、今回は違います。

なんとパソコンゲーム100本以上のセールを行ってくれるというのです。これは普段ブラウザゲームでしかDMMを利用しない人にも朗報です。

セール期間は5月15日12:00までとなっているので、欲しいゲームは早目にゲットしてゴールデンウィークをゲーム三昧にしましょう。

DMM PCゲームゴールデンウィークセールで注目すべきゲームは?

今回のDMMPCゲームゴールデンウィークセールで面白いと思うゲームをピックアップしていきたいと思います。

蒼き雷霆ガンヴォルト

アクションゲームですが、難易度も歯応えがあります。パワーアップ要素などがあり、シナリオはやや厨二がかっているので、そういったシナリオが好きであれば楽しめるゲームだと思います。

レトロゲーム好きにもオススメできるゲームです。

Ever17

水深51mにあるテーマパークで生き残った生存者7人が脱出を目指すアドベンチャーゲームです。良ゲームとして名高いゲームです。

時代設定が2017年5月1日ということで、このゴールデンウィークにプレイすれば臨場感が増すと思います。

ソーサリアンオリジナル&フォーエバー

古き良きパソコンゲームを懐かしめるパックがセールで購入可能です。あの日、あの時代を思い出しつつノスタルジックにプレイできると思います。

若い人であれば、逆に新鮮味があるゲームだと思えるので、安価なセール中ということもあり是非手にとってみて欲しいゲームです。

イースシリーズ

古きファルコムのゲーム達を一気に楽しむチャンスでもあります。1&2は今でも名作だと言えるゲームであると思えます。

英雄伝説シリーズ

こちらもシリーズが名作です。次いで軌跡シリーズも良いので、ツボにハマるようでしたらプレイすることをオススメします。

古いゲームが多いので

見たところ古いラインナップのゲームが多いようです。ゲームをプレイする上でもエントリーモデルやミドルスペックのゲーミングPCがあれば十分にプレイできるラインナップでありました。

ものによってはGPU内蔵のCPUを搭載したパソコンであれば十分に動作すると思えます。折角のゴールデンウィークなので、こういった安価なラインナップで充実したゲームライフを送るのも良いかと思います。

DMM PCゲームゴールデンウィークセール