BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-05-05から1日間の記事一覧

Little Nightmares(リトルナイトメア)におすすめのゲーミングPC

2017年4月28日にリリースされるアドベンチャーゲームです。このゲームを快適に楽しむために必要なお勧めゲーミングPCを紹介したいと思います。 Little Nightmares(リトルナイトメア)ってどんなゲーム? プレイヤーは胃袋(モウ)という名の船舶に閉じ込めら…

PCゲーム好きに朗報!DMMにて100本以上のゲームがセールされるゴールデンウィークセールが開始!

パソコンゲームでDMMと言うと、どうしてもブラウザゲームや艦隊これくしょんを思い浮かべてしまいますが、今回は違います。 なんとパソコンゲーム100本以上のセールを行ってくれるというのです。これは普段ブラウザゲームでしかDMMを利用しない人にも朗報で…

The SurgeをプレイするためにオススメなゲーミングPC

最近海外での発売日が5月16日と公表され、発売に期待が胸が膨らむゲーム『The Surge』をプレイするために必要なゲーミングPCを紹介したいと思います。 『The Surge』は過去に『Lords of the Fallen』というゲームを製作したゲーム会社Deck13が製作しておりま…

パソコンケースで透明なガラス貼りのケースってメリットあるの?

パソコンケースで側面がガラス貼り、もしくは透明なアクリルといったケースが最近増えてきている気がします。 この透明ケースってメリットあるのかな?と思ったので、メリットなどを調べてみました。 透明ケースのメリット 管理がしやすい いつでも内側が目…

ダンボール箱を操る一風変ったオープンワールドゲーム「Unbox」プレイ感想

ダンボール箱を操り箱庭オープンワールドを探索するゲームUnboxをプレイしてみました。 Unboxってどんなゲーム? プレイヤーはダンボール箱となり、オープンワールドを駆け巡り、レースや宅配などのクエストをこなしていくゲームとなります。 プレイヤーが操…