BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-02-27から1日間の記事一覧

グラフィックボードが全体的に値上がり中、買うならどの時期?

グラフィックボードの値段が価格調査を行うと全体的に値上がり傾向にあるようです。 1月から値上がりしていると思っていたのですが、値段が上がっているものは最大2万円以上も上がっているようです。 このまま値上がりしつづける? グラフィックボードの価格…

Eldritch Hunter プレイ感想

2DアクションシューティングゲームEldritch Hunterをプレイしてみました。 Eldritch Hunterってどんなゲーム? プレイヤーは赤頭巾をかぶった可愛い女の子を操作して、異形の者を手持ちの銃で倒していくアクションゲームです。 Eldritch Hunterをプレイする…

Windows7と10を1台のパソコンで使用したいのでデュアルブートの導入を考察してみる

そろそろWindows10も普及してきて、仕事上でも使っても問題無い状況になってきたと思える状態になってきました。 デスクトップPCではWindows7を使用しているのですが、そろそろデスクトップPCでもWindows10の導入を考えようと思いました。 もう一台新しいデ…