BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-02-03から1日間の記事一覧

Steam内のカードやジェムというものがわからないので調べてみました

Steamを愛用していた割には、ずーっと無頓着でいた。ゲームのカードやジェムのことが気になってきたので調べて見ました。 Steamのゲームカードってどんな意味があるの? 通知がきていて、ゲットしました。という表示を得ても『ふーん』と、全く気にしていな…

Nintendo Switchのスペックが発表!気になる性能はパソコンにすると?

任天堂から、家庭用ゲーム機Nintendo Switchの発売日とスペックが発表されました。 ゼルダやスプラトゥーンなど期待を持てるゲームが沢山でるようですが、スペック的なものはいかほどなのでしょうか? Nintendo Switchのスペックはどれくらい? 任天堂が公表…

おすすめのKaby Lake搭載ゲーミングPC

いよいよ発売された新CPUであるKaby Lake搭載のBTOパソコンも各BTOショップから発売となっております。 購入するならば、どのゲーミングPCが良いか Kaby LakeはWindows10でしかサポートされないので、OSの選択肢はありません。OSの選択肢はないので、あとは…