BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

PC周辺機器の購入にも役立てられるAmazonクーポンがなかなか便利

Amazonで導入されているクーポンですが、気付いている人も少ないようなのでクーポンを利用すればPC周辺機器も安価に購入できるということを今回記事にしたいと思います。

意外に気付かないAmazonクーポンの存在

f:id:bto365:20180203131209j:plain

Amazonで品物を購入する際に、クーポンを使用すればお目当ての品物をより安価に購入することが可能です。しかし、このクーポンの存在が非常にわかりづらいのです。

クーポンの存在がる品物には、値段の下にオレンジ色のタグがあり、チェックボックスを入れることでクーポンが適用となります。

このクーポンを適用することで、ただでさえ安価なAmazonの販売価格から更に割引価格での商品購入ができるようになります。

PC周辺機器でもクーポン適用できる商品がある

f:id:bto365:20180203131230j:plain

クーポンの適用は日用品ばかりではないのか?と思う方もいらっしゃると思いますが、実はPC周辺機器でもクーポンが存在するものが多いのです。

モニターからマウスやキーボード、そしてPC本体までクーポンが存在するものがあります。

クーポンのある商品の探し方

商品からクーポンが存在するのかしないのか確認するのは非常に手間です。クーポンが存在する商品から欲しい品物を見つけた方が楽です。

まずAmazonのクーポンページから対応しているカテゴリで品物を探すと良いと思います。

PC本体や周辺機器を探しているようであれば【パソコン・周辺機器】というカテゴリがあるので、そちらからクーポン適用があり欲しい品物を見つけると良いです。

クーポンの適用方法

f:id:bto365:20180203131259j:plain

欲しいクーポンがあったら、品物の画面のチェックボックスをチェックするか、クーポンページにて【クーポンをもらう】という項目をクリックしましょう。

適用されていれば、注文時にクーポンを使用した割引価格が提示されます。価格が変わっていないようであれば、今一度クーポンが適用できているか再確認しましょう。

クーポン使用の注意点

有効期限のあるものは有効期限内の使用のみ、複数利用は不可能などなどの注意点があります。注意点の詳しくはAmazonクーポンについてから確認いただいた方が良いです。

折角なら使わないと損

Amazonの販売価格は充分安いですが、折角クーポンのある商品が存在するなら使わないと損だと思います。

何気にPC周辺機器でも使えることに気付いていない人も多いので、知っておいて欲しいお得情報だと思います。