BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

仕事を選ばないことで有名なキティちゃんがゲーミングデバイスとコラボ

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20220408144223j:plain

どんな物ともコラボしてしまうことで有名なサンリオのキャラクターであるキティちゃんが、数々のゲーミングデバイスを販売しているRazerとコラボをして、とうとうゲーミングデバイスまで発売するようです。

商品のラインナップ

猫耳ヘッドセット

キティちゃんと言えば猫ということで、カワイイ猫耳のついたヘッドセットが発売されます。

もちろん猫耳だけでなくリボンもついているので可愛さ満点!これを付けて動画配信すればバエルこと間違いなし!

>> ハローキティ ゲーミングヘッドセット Razer Kraken BT Hello Kitty and Friends Edition

ゲーミングチェア

ゲームをする上でからだにフィットするゲーミングチェアのキティちゃんバージョンです。キティちゃんの愛に包まれて、心も体も癒やされること間違いなし!みんな友達!

>> ハローキティ ゲーミングチェア Razer Iskur X Hello Kitty and Friends Edition

クッション

ゲーミングチェアとの間に設置すればより癒やされること間違いなし!ので、背中と腰の疲れをキティちゃんが守ってくれます。

>> ハローキティ ランバー クッション Razer Lumbar Cushion

マウス&マウスパッド

キティちゃんだけでなくサンリオのキャラが多数描かれたゲーミングマウスパッドと、虹の絵と描かれたキティちゃんがとってもプリティなデザインのゲーミングマウスのセットです。孤独な戦場に居ても、多くの仲間が癒やしてくれる最高のマウスパッドでモチベーションも高まります。

Razer DeathAdder Essential + Razer Goliathus Medium Bundle (Hello Kitty and Friends Edition)

流石キティちゃん

以前はキティちゃんのことを節操がないと思っていたのですが、「全ての存在がお友達だからコラボ先を選ばない」というプロの精神に溢れていることを知ってから、キティちゃんのスピリットに感動しております。素晴らしいですね。そこにシビれて憧れます。

殺伐としがちな対戦ゲーム中でも、キティちゃんコラボのデザインなら笑顔を忘れず癒やされることでしょう。いつも黒くて光っているゲーミングデバイスに抵抗があった人もこのキティちゃんデザインならばゲットしたくなること請け合いです!(過去ゲーミングデバイスではない周辺機器の発売はありました。)

この商品がうけたら、キティちゃんデザインのPCケースやグラボとかメモリも発売されるかもしれませんね!期待です!

Razer HELLO KITTY AND FRIENDS