BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

BTOパソコンショップからエルデンリング推奨PCが発売!

f:id:bto365:20220311123444j:plain

攻略や試行錯誤が本当に楽しい難易度の高いゲームで知られるエルデンリングが2022年2月25日に発売されました。この素晴らしいゲームをPCで遊びたい人も多いはずです。しかし、このゲームは非常に負荷が高く、推奨スペックを満たしていてもフレームレートが落ちることもあります。しかし、性能の高い推奨スペックを満たしたゲーミングPCでしたら安定したプレイが期待できます。

そして、エルデンリング推奨PCを購入すると数に限りはありますが、エルデンリング柄の特大マウスパッドを貰うことができ、よりエルデンリングにどっぷり浸ることができます。

BTOショップのエルデンリング推奨PC

ドスパラ

ドスパラでは手軽にエルデンリングを開始したい人のためのミドルスペックのデスクトップPCから、4K対応まで考えたハイエンドゲーミングPCがラインナップされています。

個人的には高い性能が期待できるハイスペックゲーミングPC(ELDEN RING 推奨ゲーミングPC GALLERIA XA7C-R37が良いです。CPUにCore i7-12700を搭載し、グラボはGeForce RTX 3070です。残念ながら、このPCはマウスパッドの対象商品ではありません。

>> ELDEN RING 推奨ゲーミングPC GALLERIA XA7C-R37

マウスパッドの特典が欲しい場合は、AMDのCPUとグラボを搭載している必要があります。

>> GALLERIA ELDEN RING 推奨ゲーミングPC

パソコン工房

パソコン工房はマウスパッドのプレゼント対象となるAMDのCPUとグラボを搭載したPCが多数ラインナップされております。CPUはRyzen 7 5800Xを搭載し、グラボにRadeon RX 6700XTを搭載しているモデルが個人的には金額的にもオススメなのではないかと思います。

>> パソコン工房のELDEN RING 推奨パソコン

G-Tune

G-Tuneでは1つのPCがラインナップされておりますG-Tuneは拘りのあるカスタマイズができるショップなのでゲーミングPCも拘って選びたい人であれば、オススメのお店です。

>> G-Tuneの『ELDEN RING』推奨ゲーミングPC 製品ラインアップ

FRONTIER

フロンティアでは、2つのPCラインナップがあり、どちらもAMDマウスパッドの対応品となっております。フロンティアは電源にGOLDクラスお電源を使い、PCケースも格好良いものが多いので、見た目や機能にこだわりたい人にオススメだと思います。

>> フロンティア エルデンリング推奨PC

マウスパッドが欲しいならお早めに

マウスパッドは数に限りがあるため、欲しい人は早目の購入がオススメです。PCを購入前に事前に問い合わせておくと良いでしょう。あくまでマウスパッドのキャンペーン本体はAMDのキャンペーンなので、AMD製のCPUとグラボを搭載したPCが対象であることは忘れないようにしましょう。

マウスパッドは必要ないという人は、性能の高いPCを懐具合に合わせて選んでいただけたらと思います。エルデンリングは難易度は高いですが、その分遊び甲斐もあり達成感も得られるゲームなので、しっかりと高い性能を持つゲーミングPCで遊ぶことをオススメします。