BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

She Will Punish Them プレイ感想

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20210730133909j:plain

She Will Punish Themを遊んでみました。

She Will Punish Themをプレイするために必要なパソコンのスペックは

最低動作スペック

  • OS:Windows7、8.1、10(64bit)
  • CPU:Intel Core i5 3210M以上
  • メモリ:8GB以上
  • GPU: NVIDIA GeForce GTX 960または、AMD Radeon RX 470以上
  • ストレージ空き容量:10GB以上

推奨動作スペック

  • OS:Windows10(64bit)
  • CPU: Intel i7-6700または、AMD Ryzen 5 2600 以上
  • メモリ:16GB以上
  • GPU:NVIDIA GeForce GTX 1060または、AMDRadeon RX 570以上
  • ストレージ空き容量:10GB以上

2021年モデルのエントリーゲーミングPCがあればプレイが可能です。

www.bto365.net

She Will Punish Themの評価

She Will Punish Themの良いところ

  • 自分好みのサキュバスが作成できる
  • ワークショップにも対応し、より自由度アップ
  • これからも伸び代のある期待感

の気になったところ

  • 作成時に気を抜くと厳つい顔になる
  • アクションゲームとしては雑な作り

それぞれの感想

グラフィック

f:id:bto365:20210730133948j:plain
2020年の発売から大幅にパワーアップされ、美しいサキュバスが作れるようになっているようで、自由度も上がり、更にはワークショップのおかげで有志の作成したMODも使える神仕様になりました。気を抜くと乳頭も見えてしまう作りなので老若男女にはおすすめできません。

操作性

ハッキリ言って良くはありません。荒削りです。だが問題はない。

ゲーム性

思うがままにお好みのサキュバスを作って、色々なポージングをさせて愛でるゲームです。敵をバッタバッタと薙ぎ倒す無双ゲームみたいなゲームをすると衣装も手に入ります。多分オマケのミニゲームですので、操作性とかゲーム性とか気にしないで遊びましょう。本題は自分好みのサキュバスにどんなコスチュームが着させられるか?なので、無料衣装ガチャをミニゲームで引けると考えたら問題ありません。また、レベルも上がれ場アクション要素も増えますが、そんなことよりレベルが上がれば着用できる衣装が増えるんですよ。

爽快感・達成感

自分好みのサキュバスを愛でて悦に入れます。

このゲームはオススメ?

サキュバスが好きならばオススメ

個人的総合感想

自分好みのサキュバスが作れるという神ゲーです。セールで安くなっていたのを見かけて、気付いたらインストールされておりました。日本人好みのグラフィックにするには、ちょっと注意が必要です。気を抜くとミラーズエッジ的になってしまいます。まぁそこら辺は好みの問題なので、私は私好みのサキュバスを作成するだけです。

はっきり言ってゲームとして面白いか?と聞かれたら微妙ですが、やや遊べるタワーディフェンス的なアクションゲームをすることで、無料衣装ガチャが引けると考えれば楽しめます。アクションゲームとしては、まだまだ荒削りですし、爽快感も微妙です。このゲームの真骨頂は、以下に好みの衣装をゲットして、サキュバスに着させて、どんなポーズやシチュエーションで撮影するか?が肝なのです。そこに快感を見出せないならば買うべきではありません。サキュバスに時間を吸い取られるひとときを過ごせる余裕のあるジェントルメンの心を持つ方にオススメのゲームです。