BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

PC版ACE COMBAT 7を最安値で買う方法!Steamよりも3千円以上安い

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20190104141942j:plain

ACE COMBAT 7を購入するにあたり、できれば安く済ませたいという、私のような人もいらっしゃると思うので、海外サイトを踏まえて調査してみました。

ちなみにSteamの日本販売価格は8,208円と結構なお値段になっております。

ACE COMBAT 7の価格調査

GamesPlanet

調査時の価格では£44.99(6,500円程)となっておりました。調査時ではリージョンロックもされていないようなのでした。発売日にいきなりリージョンロックされる場合もあるので、自己責任で購入してください。

https://uk.gamesplanet.com/game/ace-combat-7-skies-unknown-steam-key--3810-1

Green Man Gaming

調査時では販売がされておりませんでした。GMGはリージョンロックされていると検索できないことがあるので、その関係かもしれません。

HumbleBundle

こちらも調査時には販売がされておりませんでした。HumbleBundleはバンダイナムコゲームのゲームはリージョンロックが厳しいところがあるので、購入は難しいかもしれません

G2Play

調査時の価格は4,615円でした。リージョンロック表示も調査時では有りませんでした。Steamと比較すると、かなり安く買える値段です。

https://www.g2play.net/category/58333/ace-combat-7-skies-unknown-pre-order-steam-cd-key/

G2A

調査時の価格は€48.99(6,200円程度)でした。G2Playの価格を見てしまうと、そこまで安くは感じない価格です。

https://www.g2a.com/ace-combat-7-skies-unknown-standard-edition-steam-key-global-i10000171578007

Fanatical

調査時の価格で5,632円でした。【日本でも活動可能】と表示されいていてリージョンロックもかかっていないと表示されております。G2Playで購入するよりも安心感はありますが、G2Playの価格より千円程高いです。

https://www.fanatical.com/en/game/ace-combat-7-skies-unknown

G2Playがダントツで安い

2018年年末に調査した時点ではG2Playでの購入がダントツで安い状況です。ただし、G2Playは完全に信頼のおけるサイトではないので、そういった取引が怖いようであれば、Fanaticalがオススメかとも思います。

バンダイナムコのPCゲームは稀に【おま国】になるので、注意が必要ですが、最近は結構ノーリージョンの場合もあるので、比較的安心かとも思えます。(ドラゴンボールやダークソウルはいまだに厳しいですが)

 

www.bto365.net

ACE COMBAT 7は気になるゲームですが、国内ですとちょっと値段が高いので、海外サイトで安くゲットできたら、ゲットしておきたいゲームでもあります。