BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

ドスパラでゲーミングPCを購入すると最大5万円分ポイントバックのお得なキャンペーンが開催中

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20171124172252j:plain

BTOショップドスパラにてゲーミングPCを購入すると最大5万円分のポイントバックがされるお得なキャンペーンが開催されております。

>> GALLERIA買ってPCゲームやろうぜキャンペーン 2017年11月2日~11月30日まで

ドスパラのポイントはSteamウォレットにもなってお得

ゲーミングPCを購入してもドスパラのポイント貰っても使い道あるかわからない。という人もいらっしゃると思います。

なんとドスパラのポイントですがSteamウォレットにも変換できるので、ゲーミングPCを買ってゲームをするぞ!と思ったら還元されたドスパラポイントをSteamウォレットに変換することで、そのままSteamでゲームが購入できてしまうのです。

>> ドスパラポイントをSteamウォレットに交換する方法

1ポイント1円として使えます。Steamアカウントとドスパラアカウントさえあれば簡単にポイント変換をできるので、使わない手はありません。

安いゲーミングPCでもポイントは貰えるか

最大5万ポイントなので、どうせ安いゲーミングPCを買っても大したポイントはもらえないんでしょ?と思う人も多いと思います。

確かに5万ポイント貰おうと思うとしたら50万円以上もするゲーミングPCを買わなければいけないのは確かです。

>> GALLERIA VZ-X i9-7980XE搭載 特別モデル ガレリア VZ-X

流石に50万円以上するゲーミングPCは欲しいだけなら欲しいですが手が出ません。手が届く金額とすれば10万円~25万円くらいだと思います。

ちなみに5万円以上なら3,000ポイント、15万円以上なら5,000ポイント、25万円以上なら10,000円分のポイントがつくようです。現実的な金額として15万円以上なら5,000ポイントと思われます。

たった5,000ポイント

なんだよたったの5,000ポイントかよ?と思われる人もいらっしゃると思いますが、このポイントが付与されるのはだいたい12月下旬予定です。

そして12月下旬~1月上旬にかけてはSteamの冬のセールが行なわれている時期です。5,000ポイントもあれば、セール価格の有名ゲーム1本に更に名作インディーズゲームが数本購入できてしまう金額です。

年末に備えて今からPCを準備したい人には、まさにうってつけのサービスだと言えます。

15万円以上のオススメのPC

折角なので5,000円分のポイントが貰える15万円以上のオススメゲーミングPCを紹介したいと思います。

GALLERIA ZJ

GTX1060(6GB)搭載のモデルです。15万円以上の適用は税込みとなっているのでガレリア ZJも5,000塩分ポイントの対象となります。

>> GALLERIA ZJ

GALLERIA ZV

最新のグラフィックボードGTX1070Ti搭載モデルのゲーミングPCです。CPUも最新のi7-8700Kなので、とにかく新しくて性能の良いものをという人にオススメです。

>> GALLERIA ZV

注意点

大変お得なキャンペーンですが、キャンペーン中に購入&支払い手続きが完了した人への対応となります。

付与されたポイントの有効期限は2018年1月31日までなので、12月末にポイントを付与されたらサッと使ってしまいましょう。

複数台のPCを購入した場合は対象であれば、複数台分のポイントが付与されます。新品のゲーミングPCのみ対象で中古は含まないようです。

ドスパラ会員である必要もありますので、キャンペーンページの注意書きを再度良く確認してお得なポイントをゲットしつつゲーミングPCを購入してください。

>> GALLERIA買ってPCゲームやろうぜキャンペーン 2017年11月2日~11月30日まで