BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【期間限定】ドスパラで60回までの金利無料キャンペーン実施中!高価なゲーミングPCを手に入れるチャンス

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20171025192533j:plain

BTOショップドスパラで、60回までのJACCSショッピングクレジット金利無料キャンペーンが行なわれております。

通常でしたら分割の支払い時に金利手数料がかかってしまうショッピングクレジットですが、キャンペーン中は分割手数料が無料になります。

期間はいつまで?

期間は2017年10月31日と非常に短期間となっております。単価の高いゲーミングPC等では分割手数料だけで数万円にのぼりますので、この機会を逃しては勿体無いと思います。

キャンペーンページは【パソコン全品分割払い手数料無料】から飛ぶことが可能です。

キャンペーンページにも記載してありますが、18歳以上、3万円以上のPC(中古アウトレット除く)等のいくつかの条件がありますので、よく確認して購入してください。

 

f:id:bto365:20171025192623j:plain

私が欲しいと思っていたガレリアZZの60回分割シミュレーションをしてみましたが、初回一回目が5,398円で残り59回の支払いは4,100円となっておりました。

きっちり手数料なしの製品代金+送料のみの金額となっていました。分割なら購入できたけど、手数料が勿体無いという人にはうってつけだと思います。

購入にはJACCSショッピングクレジットの審査がありますので、その点だけは注意が必要です。

60回というと5年間支払い続ける計算なので、流石にどうかと思いますが、月々の金額を抑えたい人にはうってつけでしょう。

ちなみに現実的な支払い回数を考慮し2年間PCも戦えると思うので、ガレリアZZの24回払いを計算すると初回10,398円のこり月々10,300円となりました。

>> GALLERIA ZZの詳細

ドスパラも25周年

キャンペーンページを見るまで気付かなかったのですが、ドスパラも25周年になるようです。

25周年を記念して、メインストレージに250GBのSSDを搭載した25周年モデルも発売しているようです。微妙な25の数字の絡め方だと思いますが、安価になっているならユーザーにとって悪いことではありません。

ドスパラは1台目のゲーミングノートPCを15年以上前に購入して、今も元気に動いております。(動くだけで、あまり活用はしておりませんが)

>> GALLERIA DF 25th Editionの詳細

ゲーミングPCを手に入れるチャンス

冬季賞与前なので、分割手数料無料ならゲーミングPCを購入してしまおうかな?という人には良いキャンペーンだなと思いました。

私は最近GPD Winを購入したばかりなので、新しいPCは年末か来年と考えておりますが、このキャンペーンは魅力的で財布の紐が緩みそうです。

www.bto365.net