BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

指定10サイトでPayPal利用すると最大2000円分のクーポンが貰える難易度の高いサービス開始!

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20170809163658p:plain

またまたPayPalで、ゲーム購入でクーポンを貰えるサービスが開始されました。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/game-campaign

しかし、前回のSteamでの500円OFFクーポンの使いやすさはどこえやら、かなり難易度の高いサービスの開始です。

www.bto365.net

PayPal利用するサイトが多いほど貰えるクーポンが多い

対象となる10サイトのうち、3サイト以上の利用からクーポン適用(3サイトで300円~)となり、最大10サイトを利用すると2000円クーポンが貰えるというサービスです。

貰えてラッキーではありますが、2000円分のクーポンを貰うとなると、非常に難易度の高いサービスだと思います。

ゲーム1本が数百円のものでも、10サイトで使用した数千円になりまます。しかもゲーム1本なんて、サイトによっては数千円しますし、これを10サイトで使いたいか?というと中々そういった状況は無いと思います。

対象となるサイトは、Steam、DMM、PSnet、マイクロソフトネット、Googleplay、マインクラフト、Wargaming.Net、Origin、HumbleBundle、Battle.netです。

ゲームを買うとすれば、Steam、Origin、HumbleBundle、Battle.netなどが考えられます。課金などではDMM、Googleplay、PSnet、マイクロソフトネットが考えられます。

しかし、マインクラフト、Wargaming.Netについては、ゲームやってない人には利用する機会そのものが有るのか?と考えてしまいます。

3サイト利用以上は+100円クーポン

利用したいサイトが10サイト全てという人でなければ、この3サイト以上利用してクーポンを貰えるサービスが一番良いと思います。

私が利用しようと考えているのは、Steam、HumbleBundle、Battle.netでしょうか、それにプラスして何かあれば?だと思います。

欲しいゲームが重なれば少しお得なサービスだとは思いますが、Steam500円オフほどのお得感は、個人的には感じません。

しかし、こういったサービスを頻繁に行ってくれるのは嬉しいので、今後もPayPalのキャンペーンには期待したいと思います。

私は、PayPalは海外ゲーム販売サイトの決裁に使用できるので、重宝しております。PayPalもその需要なのか、こういったクーポン配布イベントを行なっているので、登録していて良かったと思います。

海外からの購入ですと手数料が4%ほどかかりますが、安心した取引ができると考えれば、結構有用なサービスだと思います。

www.bto365.net