BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017年新春セールもお得!新年のBTOショップセールしているゲーミングPCを買うならコレ!

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

いよいよ2017年となり、各BTOショップも新春セールが開始したところもございます。

自分へのお年玉、または子供や孫へのお年玉にゲーミングPCをと考えている人に、各BTOショップでのオススメゲーミングPCをピックアップしてみました。

沢山あるパソコンセール品、選ぶならどれ?

各BTOショップで目玉だと思われるパソコンを個人的にピックアップしてみました。

ドスパラ(歳末売り尽くしセール中)

ゲーミングPC買うなら、ガレリア XTこちらだと思います。

いつも139,980円だったゲーミングPCが5000円引きの134,980円で購入可能です。SSDも525GB搭載ですし、CPUもi7-6700、GPUもGTX1060(VRAM6GB)を搭載しているので、安定してゲームを楽しみたい人にはうってつけです。

高負荷なVRゲームは難しいかもしれませんが、ある程度のVRゲームや3DCGを使用したゲームでしたら楽しめます。

TSUKUMO(スタートダッシュセール中)

TSUKUMOで買うならG-GEAR GA7J-E63ZE/NT1がオススメかと思います。値段も¥132,000と程よい価格です。

CPUはi7-4790KでGPUはGTX980と一世代前ですが十分に活躍が可能です。TSUKUMOは延長保証と交換保証という別途オプションがあり、後々のアフターサポートが手厚いので、長く使いたい人はTSUKUMOを選ぶと良いかと思います。

パソコン工房(年末年始スペシャル中)

とにかく安価でゲーミングPCが欲しいならLev-M012-i5-RNJAがオススメだと思います。

CPUはi5-6500 GPUはGTX1060(VRAM3GB)ですが、パソコンでゲームをするなら最低限の性能は備えております。とにかく¥99.980と費用はおさえて、最低限ゲームが起動すれば良いだろう。という方にオススメです。

FRONTIER(年末年始セール中)

とにかく早い者勝ちの目玉商品が熱い!!限定台数もあるので早い者勝ちです!買うならRGEH170/WS8 GEシリーズ 年末年始セール Windows10モデルが良いかと思います。

CPUはi7-6700、GPUはGTX1060(VRAM3GB)です。GPUはそれなりなのですが、価格がなにより\115,800とお安いのが良いですね。

他にも別途セールがある場合も

他にもパソコン工房ではWEB会員限定の在庫処分売りつくりセールなどをやっていたり、TSUKUMOでも大処分セールなどをやっていたりします。

年末年始は特に、力を入れてセールしているところも多いので、これを機会に欲しかったゲーミングPCをゲットしてしまいましょう。年末年始セール、店頭での福袋などを待ちに待っていた人も多いと思います。

私もいけたらWEBだけでなく実店舗で、是非セール品のパソコンなどを見て見たいと思います。とにかくセールは楽しいので、セール情報を見て安価なゲーミングPCを見ているだけでもなんだか幸せです。