BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

VRヘッドセット「HTC Vive」を手に入れるなら今!ドスパラでお得なキャンペーン販売も実施中

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

VRヘッドセット「HTC Vive」の国内販売がドスパラで開始!

2016年、様々なVRヘッドセットが発売、発売予定となっており、その中でも期待されるViveの国内販売が有名BTOメーカー ドスパラから発売されました。

価格は107,784円(税込)と決してお安くない価格です。よほどすぐにVRの世界を体験したいということでなければ躊躇する金額だとも思えます。

キャンペーンで更に安価に購入できるチャンス。

現在ドスパラでは、様々なキャンペーンを行っております。このキャンペーンを利用すれば、少しでも諸経費の軽減につながると思います。

HTC ViveとHTC Vive推奨モデルパソコンを同時に購入すると30,000円分のドスパラのポイントが還元されます。(ポイント付与は8月予定)

他にも、GTX1080やGTX1070やRadeon RX 480搭載のビデオカードと同時購入でも13,000〜15,000ポイントのポイント還元がされます。

これからVRに備えてパソコンを購入、またはパーツの交換を行おうと思っていた方には朗報なのではないでしょうか?

気になる期間は?

このキャンペーンの期間は、当月2016年7月7日(既に開催中)〜7月31日までとなっております。モバイル会員限定となっているので、キャンペーンの適用で購入したい人は、すぐに加入すると良いでしょう。

HTC Vive推奨モデルのパソコンってどの程度?

キャンペーンの適用があっても、自分の欲しい程度のパソコンが無いといみがありません。選べる推奨モデルはこちらの通りとなっております。

最安値のモデルでしたらこちらのモデルとなっており、価格も172,788円となっております。

Viveとあわせると、280,562円となっております。最新鋭のVRが30万円以下で遊べるのは嬉しいことであります。更にポイント還元なので、後々パーツなどをポイントで購入できると考えたらありがたいことです。

ドスパラの他にもViveを国内で購入できるところはないの?

ドスパラ以外にもViveを購入できるところは?ということで調べてみました。

Viveの価格はどこも一緒なので、キャンペーンや推奨パソコンなどの兼ね合いを見て選ぶのが良いでしょう。

ポイント付与などを気にしなければ、ツクモの推奨モデルパソコンは安価であると思えます。気になるHTC Viveをいち早く遊びたいということであれば、国内販売を利用しない手はありません。