BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2022-04-08から1日間の記事一覧

PlayStation Plusに新プランが登場!PCユーザーにメリットのあるものになるか?

2022年よりPlayStation Plus(以下PS PLUS)がPS Nowと統合し、新しいプランとして登場します。中でもPS Plus Premiumのサービスは、PCユーザーにも関わるサービスになりそうです。というのもクラウド上でのゲームプレイサービスを後日PCユーザー向けにアップ…

【PC版】ELDEN RING(エルデンリング) プレイ感想

【PC版】ELDEN RINGを100時間遊びましたがクリアできておりませんので、100時間遊んでの感想を綴りたいと思います。開始時のプレイ感想とは大きく変わっておりますことと、エルデンリング大好きという人はあまり見ないほうが良いかしれません。 【PC版】ELDE…

4K動画も編集できるオススメ動画編集用BTOパソコン

最近は4K録画もあたりまえの時代になってきて、動画編集に必要なPCのスペックも上がってきました。動画編集と一口に言っても、やりたい編集の仕方によって使うソフトも必要なPCスペックも違ってきます。動画編集をしてみようと思う方にオススメの動画編集ソ…