BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2021-12-10から1日間の記事一覧

FFピクセルリマスターは日本Steamと海外とどちらで買うと安い?

なんだかんだ、私もFF2以外は購入しているピクセルリマスター版ファイナルファンタジーも、残すところ6の発売を待つだけとなりました。私はGMG(GREEN MAN GAMES)という海外サイトを利用して購入していますが、結局全編買うとなるとSteam版のほうが安くなるの…

アケコンの各種修理費用は?自分で交換とどちらが効率良いか考える

最近アケコンの不具合があり焦ったことがあります。症状としてはレバーはおかしくないのに、勝手にレバーの方向入力がされてしまうというものでした。レバーの交換は自分でも行えるのですが、基盤の不具合になると流石に自分では修理できません。 しかし、結…

【2021年版】今まで使用してきたPC用ゲームコントローラーの総合使用感想!一番使いやすいコントローラーを決定

PCで使えるゲームコントローラーは数々あります。私もコントローラーを色々購入してみているので、個人の使用感想を綴りたいと思います。 あくまで個人の感想なのですが、参考になれば幸いです。今回コスパは考えずに使用感で評価をしていきます。新しいコン…