BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2018-02-23から1日間の記事一覧

自宅のTVが壊れたがPCやタブレットやスマートフォンがあれば全く問題なかった

我が家のリビングで10年近く使用していた大型TVが壊れてしまいました。音はすれど液晶が全く映らない状況です。 液晶の故障であれば、修理するよりも断然新しいものを購入した方が良いのですが、一点思いついた疑問がありました。 果たして今の世の中にTVは…

【2月25日まで】PC Steam版Call of Duty WWIIが無料で遊べるチャンス!

2月25日までCall of Duty WWIIのマルチプレイヤーモードがフリーアクセスとなるようです。 FREE Access to Call of Duty: WWII Multiplayer This Weekend! Call of Duty最新作を無料で体験できるチャンスなので、興味のある人、購入を迷っている人は一度体験…

有線LAN接続で気を付けたいループ接続とは

有線LAN接続するにあたって気を付けたいループ接続というものがあります。初耳の方も多いかもしれません。 無線LAN全盛期のこの時代に今回はあまり知らない人も多いと思われるループ接続について書いていきたいと思います。 ループ接続って何? そもそもルー…