BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-11-16から1日間の記事一覧

アサシンクリード・オリジンズのバグが話題だけど実際そんなにバグに遭遇するか?

ゲームにバグはつきものです。確かにつきものなのですが無いに超したことはありません。最近のゲームは、後から更新プログラムを配信することで対策も打てるようになりましたが、ゲーム製作者としてバグは無いように発売しなければなりません。 アサシンクリ…

早期アクセス中のホラーゲーム「Remothered Tormented Fathers」プレイ感想

2017年11月時点で早期アクセス中のRemothered: Tormented Fathersをプレイしてみました。 Remothered: Tormented Fathersってどんなゲーム? クロックタワーに影響を受けて作られたゲームらしく、プレイヤー少女の行方を捜しに来た女性を操作します。 しかし…

PC版FF15 推奨スペック&プレイするためにオススメなゲーミングPC

マイクロソフトのホームページにて発表されたPC版FF15を快適に楽しむために必要なお勧めゲーミングPCを紹介したいと思います。 PC版FF15をプレイするために必要なパソコンのスペックは 最低動作スペック CPU:Intel® Core i5 2400 または AMD FX-6100 以上 …

アメコミヒーロー「Deadpool(デッドプール)」のゲームがSteamにて配信終了されるので購入してプレイしてみました

2017年11月16日にSteamにて配信を終了するDeadpoolをプレイしてみました。 2014年にも一度ActivisionとMarvelとの契約が切れたため、販売が停止しておりました。しかし2015年7月ごろに販売が再開されました。 そして今回、またも2017年11月16日(現地時間)…