BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-11-04から1日間の記事一覧

いよいよグーグルホームが発売!一体何ができる?

いよいよ日本でもグーグルホームが発売されました。TVCMなどでもオッケーグーグルという掛け声が聞こえてきております。 しかし、このグーグルホームで一体何ができるのか?私たちの生活に何をもたさしてくれるのでしょうか? グーグルホームって何 グーグル…

GPD Winを購入して結局必要だった周辺機器等

先日GPD Winを購入しましたが、結局購入してしまった品などを紹介していきます。今からGPD WinやGPD Pocketを購入する人は参考にしてください。 www.bto365.net GPD Winを購入して必要だったもの 収納ケース 小さいと言っても精密機器であることに変わりあり…

フォーオナーの期間限定イベント『異世界の宴』を遊んでみました

10月20日~11月2日まで開催されているフォーオナー(For Honor)の期間限定イベント『異世界の宴』を遊んでみました。 『異世界の宴』はどんなイベントなのか ハロウィン時期に開催されるこのイベントですが、通常と何が違うのか?ということですが、4VS4で行…