BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-10-29から1日間の記事一覧

PUBGに続け!バトルロワイヤルゲームブームはどこまで続く?

2017年10月PUBGにて同時接続ユーザー数が200万人を超え、セールスも1500万を超えるという快挙を遂げております。これだけ流行すると、同様のゲームが続々と出てくるのも世の常です。 バトルロワイヤルゲームは今後も増える? PUBGの良いところは、毎回プレイ…

.hack//G.U. Last RecodeをプレイするためにオススメなゲーミングPC

2017年11月3日にリリースの.hack//G.U. Last Recodeを快適に楽しむために必要なお勧めゲーミングPCを紹介したいと思います。 .hack//G.U. Last Recodeってどんなゲーム? 過去発売され大人気だった.hack//G.U.シリーズ3作品に新たに新規エピソードVol.4を収…

完全版商法はゲーマーにとってプラスなのか

過去発売したゲームにて、更にDLC等をプラスする、追加要素などを追加し販売する、完全版商法と呼ばれる売り方があります。 過去にそのゲームを購入していなかった人にとってみれば、非常にお得な要素です。しかし、過去そのゲームを購入していた人からする…